とある魔術の禁書目録 第4話 完全記憶能力 感想

≪ 地獄少女 三鼎 第4話 兄貴 感想 トップページヘ かんなぎ 第4話 シスターーズ 感想 ≫

とある魔術の禁書目録 第4話 完全記憶能力 感想

とある魔術の禁書目録_04_完全記憶能力_001

 新たな刺客・神裂火織が襲い来る第4話。



とある魔術の禁書目録_04_完全記憶能力_002

 実にナイスバデーです。何も言うことはありません(笑)



とある魔術の禁書目録_04_完全記憶能力_003

 冗談はさておき、ちょっと当麻に色々と説明しすぎじゃないの?と感じてしまう展開。居場所はわかってるんだから、わざわざ当麻を襲わなくてもインデックスを保護することは出来そうなんだが。後、当麻も脊髄反射的に「ふざんけんな」を言いすぎ(笑)
 結構世界観とかキャラクターは好きなので、もうちょっと説得力のある話の進め方を期待したいところ。当然インデックスを前面に出した上でお願いします(笑)



とある魔術の禁書目録_04_完全記憶能力_004

 こんや、12じ、だれかがしぬ と思ったのは俺だけじゃないはず。



とある魔術の禁書目録_04_完全記憶能力_005

 おまけ。このとんがったおっぱいが何とも言えません。
関連記事

テーマ : とある魔術の禁書目録

ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★とある魔術の禁書目録第4話「完全記憶能力」

 インデックスを追ってきた魔術師はステイルだけでは無かった。長刀を持つ女性の魔術師、神裂火織。上条は彼女の圧倒的な剣技で体を切り刻まれていく。貴方を殺す前にインデックスを「保護」させてくれという神裂に、ボロボロになりながら抵抗する上条だったが、神裂の操...

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター