鉄のラインバレル 第3話 蒼の戦慄 感想

≪ CLANNAD AFTER STORY 第3話 すれちがう心 感想 トップページヘ 地獄少女 三鼎 第4話 兄貴 感想 ≫

鉄のラインバレル 第3話 蒼の戦慄 感想

鉄のラインバレル_03_(蒼の戦慄)_001

 金髪眼鏡の科学者(?)少女・レイチェルが登場する第3話。

 JUDAはラインバレル捕獲のために最強のファクターと思われる森次を投入する。JUDAの司令の人が浩一に肩入れするのは何でだろ?



鉄のラインバレル_03_(蒼の戦慄)_002

 新妻っぷりがまぶしすぎる絵美。出来ればエプロンにヒヨコのプリントが欲しかった(笑)。いじめっ子をシメて調子に乗る浩一を心配する理沙子と矢島。けれども浩一は矢島に暴言を吐き、関係はさらに悪化していく。まぁここまで言っちゃ、矢島に最低と言われても仕方ないね。たとえ思ったとしても口に出しちゃいけないこともあるわけで。
 一方、理沙子は矢島に乗せられてカップケーキを持って浩一の家へ。いきなりで面食らうのはわかるけど、親戚かもしれないんだから「あなた、だれ!?」はないと思う(笑)



鉄のラインバレル_03_(蒼の戦慄)_003

 理沙子、浩一の妹、矢島の妹によるコントが笑えた。ダメな男を放っておけないタイプの理沙子は、将来、苦労しそうだ(笑)
 加藤機関からの新たな刺客に苦戦する浩一。しかし森次が操るマキナ・ヴァ-ダントが一瞬で彼らの大半を駆逐して逃走させ、抵抗する浩一のラインバレルにも圧倒的な力を見せ付ける。浩一は再び何も出来ない無力な存在に戻ってしまうのか・・・。
 ここで美海が浩一のことを心配そうにしているのは、今までの言動に対しての同情なのかな。前回、敵扱いされたので浩一の印象はかなり悪そうなんだけど。



鉄のラインバレル_03_(蒼の戦慄)_004

 いじめられっ子の本領発揮!泣いてからが本番!でも周りに当り散らすのはやめよう(笑)。しかし、ここで絵美のレフェリーストップ。そして予告だけかと思ったら、早くも面と向って最低と言われてしまい、浩一は茫然自失・・・



鉄のラインバレル_03_(蒼の戦慄)_005

 かと思いきや、
 「残念でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
 ・・・誰かこいつを止めてやって。

鉄のラインバレルに関する他の感想はこちらから↓
http://takanuma777.blog36.fc2.com/blog-category-23.html
関連記事

テーマ : 鉄のラインバレル

ジャンル : アニメ・コミック

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター