CLANNAD AFTER STORY 第3話 すれちがう心 感想

≪ ロザリオとバンパイアCAPU2 第4話 身体測定とバンパイア 感想 トップページヘ 鉄のラインバレル 第3話 蒼の戦慄 感想 ≫

CLANNAD AFTER STORY 第3話 すれちがう心 感想

CLANNAD AFTER STORY_03_すれちがう心_001

 「磯貝サナコ、17歳です(はあと)」「おいおい」といきなりのボケツッコミで始まる第3話。

 磯貝って風子のときにも使われていた偽名か。確かに春原にはもったいない美少女(?)だね(笑)



CLANNAD AFTER STORY_03_すれちがう心_002

 彼女いない歴=年齢の俺が言うのもなんだけど、もうちょいデートコースの研究しようぜ(笑)。確か春原はサッカーで推薦入学してたと記憶してるので、この手のことには疎いんだろうけど、部活を辞めて結構経ってるんだから恋愛事の研究にも時間を費やせるはず。
 岡崎と違ってケガしたから部活を辞めたわけじゃなかったと思うんだけど、困っている幼い兄妹を突き放すような言動は辞めた理由に起因しているんだろうか。



CLANNAD AFTER STORY_03_すれちがう心_003

 売り言葉に買い言葉ってやつですか。お互いにすれちがっていくさまが見ていて切ない。それと便座カバー。



CLANNAD AFTER STORY_03_すれちがう心_004

 昔は自慢のお兄ちゃんだっただけに今の状態をどうにかしたいんだろうけど、多分それは春原本人にとってもどうにかしたいことなんだと思うんだ。



CLANNAD AFTER STORY_03_すれちがう心_005

 俺にも妹属性あったんだと認識した(笑)。たしかにこれは破壊力ありすぎるな。岡崎はそのまま女子達に嫌われてください。



CLANNAD AFTER STORY_03_すれちがう心_006

 クラナド女子の株式市場で芽衣の株がストップ高を記録しました。



CLANNAD AFTER STORY_03_すれちがう心_007

 この無防備に開かれた口が・・・(バカ)



CLANNAD AFTER STORY_03_すれちがう心_008

 春原なんで追いかけないかな~。サッカー部を辞めた理由も根が深そうだし、この先どうやって兄妹の仲を修復するんだろ。



CLANNAD AFTER STORY_03_すれちがう心_009

 「やんのかよ、岡崎・・・?」
 「!?」
 遂に次回は少年マガジンのヤンキー漫画ばりにタイマン勝負へ突入か?

CLANNAD AFTER STORYに関する他の感想はこちらから↓
http://takanuma777.blog36.fc2.com/blog-category-22.html
関連記事

テーマ : CLANNAD

ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第3話「すれちがう心」

博士「妹は正義!!」助手「黙れクズ」...

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター