ロザリオとバンパイアCAPU2 第4話 身体測定とバンパイア 感想

≪ とらドラ! 第4話 あのときの顔 感想 トップページヘ CLANNAD AFTER STORY 第3話 すれちがう心 感想 ≫

ロザリオとバンパイアCAPU2 第4話 身体測定とバンパイア 感想

ロザリオとバンパイアCAPU2_04_(身体測定とバンパイア)_001

 いきなりの子安コウモリにゲンナリする第4話。

 胸の大きさを気にする紫だけど、それはそれで需要があるんだから自信を持っていいと思うよ!(笑)。でも月音に好かれなきゃ意味がないのか・・・。



ロザリオとバンパイアCAPU2_04_(身体測定とバンパイア)_002

 ナイスバデーになりたい紫に近づくのは国府田さん演じる怪しげな看護師。けれど望みを叶えてもらった紫は大喜び。風呂場でさっそくモカと胸の比べ合い(笑)。それにしてもテレ東系の湯気はやたらと濃いぜ。下着付けてても現れる子安コウモリ。もう好きにしてください(諦め)



ロザリオとバンパイアCAPU2_04_(身体測定とバンパイア)_003

 魔女っ子メグちゃんを思わせる挿入歌とともに新しい紫がデビュー。コウモリよりまだマシなクマで隠してるけど、履いてない状態になっていて逆にエロくなってる(笑)。いろんな服装もやたら可愛く描かれていて、スタッフの気合が感じられます。



ロザリオとバンパイアCAPU2_04_(身体測定とバンパイア)_004

 この男子生徒たちから去っていくシーンもやたら細かく動いていて良かった。そりゃこれだけ胸揺らして歩かれちゃ以前の姿が好きだったヤツは絶望するよね(笑)



ロザリオとバンパイアCAPU2_04_(身体測定とバンパイア)_005

 アニメの世界ではまだまだブルマは生きてます。でも個人的には上着で隠すように着てくれたほうがいやらしくてGOODかな(病気)。ルビはもうこの状態で最後まで行きそうだ(笑)。
 身体測定のシーンはエロエロしいシーンもあったけど、場面によっては子安コウモリ何匹出てるんだよ!というときもあってガクッときた。



ロザリオとバンパイアCAPU2_04_(身体測定とバンパイア)_006

 ついに本性をあらわす国府田さん、もとい看護師。ここで触手プレイ発動。もう時間がないけどどうするのかと思いきや戦闘シーンは思い切りカットされて笑った。けれどここでも紫の作画が気合入ってたので良しとしようか。
 机の上の眼鏡が意味深に映っていたけど、あれはもともと保健室にあったアヤカシの宿っている眼鏡で、紫の願望に触発されて看護師が出てきたとかも考えられるかな。あと大人になっても願いは叶えられないとかは、従来の魔法少女ものへのアンチテーゼっぽいとも思えるけど、こんな小難しいこと考えながら見るアニメじゃないな(笑)



ロザリオとバンパイアCAPU2_04_(身体測定とバンパイア)_007

 おまけ。やっぱこういうのを眺めながらニヤニヤするのが正しい鑑賞法だね。

第01話 再会とバンパイア
第02話 妹とバンパイア
第03話 母と子とバンパイア
第04話 身体測定とバンパイア
第05話 カレーとバンパイア
第06話 修学旅行とバンパイア
第07話 バスルームとバンパイア
第08話 青春とバンパイア
第09話 スキーとバンパイア
第10話 美少年とバンパイア
第11話 リリスの鏡とバンパイア
第12話 封印とバンパイア
第13話 十字架と家族とバンパイア(終)
今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?3
関連記事

テーマ : ロザリオとバンパイアCAPU2

ジャンル : アニメ・コミック

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター