とらドラ! 第4話 あのときの顔 感想

≪ 今日の5の2 第3話 サコツ/トショシツ/メクリ/ジッケン 感想 トップページヘ ロザリオとバンパイアCAPU2 第4話 身体測定とバンパイア 感想 ≫

とらドラ! 第4話 あのときの顔 感想

とらドラ!_04_(あのときの顔)_001

 男の方が起こしにいくというのも珍しいと感じた第4話。

 つーかすでに鍵まで持ってるし、やりたい盛りの高校生男子がなんで何もしないんだ!俺だったら・・・(以下略)。冒頭から大河の表情が実に可愛い。やっぱりこのアニメは大河が前面に出ないとな!写真を撮ってやろうかという竜児の言葉に「余計なこと言うな!」と対応するかと思ったら「何枚までOK?」との発言に爆笑した。



とらドラ!_04_(あのときの顔)_002

 OPの「小さいけど~挟むの♪」で色々と妄想してしまう今日この頃(バカ)。無量大数万枚ってどこの小学生ですか?(笑)。いきなりの「おーはー」にも笑った。
 北村の名前って祐作になってるけど、なんでマルオって呼ばれてるんだろ。結構女の子に人気あるけど正直よくわからん性格だよね。生徒会副会長で男子ソフト部部長だから人望はあるんだろうけど。
 そして新キャラの生徒会長登場。やっぱりOPで北村と映っていた子がそうだったのね。とても勝気な性格で早くも大河と対立してるけど、北村が好きなのはやっぱり生徒会長なのかな。



とらドラ!_04_(あのときの顔)_003

 久々に先生登場と思ったら、またビビり役ですか(笑)。さっき当てた生徒をまた当てないでください。わきわきカーニバルってどんな祭ですか?(違う)。竜児の掃除好きはちょっと度を越してるなぁ。
 ソフト部の練習中の北村をひたすら激写する大河がとても嬉しそうで可愛い。まぁ正直どこが良いのかよくわからないんだけどね(笑)



とらドラ!_04_(あのときの顔)_004

 古河パン、支店出したんだ・・・



とらドラ!_04_(あのときの顔)_005

 よく訴えられないなと言っていたから、この世界にもスタバはあるらしい。大河のよだれを拭き取ったハンカチの行方が気になるよね?(バカ)。誰か大河さんに包丁の持ち方を教えてやってください(笑)。



とらドラ!_04_(あのときの顔)_006

 バケツプリンとか櫛枝さんは豪快すぎる。
 そして重要な事実が判明。なんと一年前に大河は北村から告白されて断っていました。その後、気になって逆に好きになっちゃったみたい。うーん、それじゃ大河が告白したときOKしなかったのは、今好きなのが生徒会長だからという線が濃厚になってきたかな。



とらドラ!_04_(あのときの顔)_007

 おまけ。脇フェチではないんだけど、これはエロいね。こんな写真を配りまくっちゃダメだよ櫛枝さん(笑)

とらドラ!に関する他の感想はこちらから↓
http://takanuma777.blog36.fc2.com/blog-category-2.html
関連記事

テーマ : とらドラ!

ジャンル : アニメ・コミック

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター