ケメコデラックス! 第3話 ケメコ登校!? 感想

≪ 屍姫 赫 第3話 夜の声 感想 トップページヘ 喰霊-零- 第3話 邂逅砌(かいこうのみぎり) 感想 ≫

ケメコデラックス! 第3話 ケメコ登校!? 感想

ケメコデラックス!_03_ケメコ登校!?_001

 自分の写真を破ったと初恋の女の子に責められる三平太。

 もちろん夢の中での話だったんだけど、朝起きて目の前にケメコがいたらビビるよね(笑)



ケメコデラックス!_03_ケメコ登校!?_002

 タマ子が登場するもこれで今回の出番終了は悲しい。
 ヤマンバ女子高生ってまだ生息してるんだろうか。外見がこんなのでもエムエムが顔を覗かせると途端に可愛く見えるマジック。
 「ゆとりが個性を育てると思うな~!!」は笑った。なにかと話題になっている日教組もケメコ先生に立て直していただきたい(えー)



ケメコデラックス!_03_ケメコ登校!?_003

 このテロップにはかなりの悪意を感じます。



ケメコデラックス!_03_ケメコ登校!?_004

 イズミは本当に潔癖少女だなぁ。でも3Fから巴投げをぶちかますと死んじゃうと思うんだ。



ケメコデラックス!_03_ケメコ登校!?_005

 そのとき男子生徒の視線は一点に注がれたっ・・・!



ケメコデラックス!_03_ケメコ登校!?_006

 ここで前回ラストに登場した人物が登場。それにしても花山田が第1話だけの一発キャラじゃなかったとは意外だ(笑)。EDのテロップだとUNKNOWNになってるけど、スタッフの誰かが声をあててるのかな。



ケメコデラックス!_03_ケメコ登校!?_007

 新たなキャラの名は黒崎リョーコ。外見だけ見ると一騎当千の関羽が思い出されます。



ケメコデラックス!_03_ケメコ登校!?_008

 3話目にしてケメコ大ピンチ。エムエムの怪我が完治していないのもあるんだろうけど、リョーコの実力がそれだけ高いと言うことか。
 巴投げのときは鉄壁だったイズミのパンチラここでゲット。あんまり見せすぎるのも風情がないしね。もちろん見せまくってくれるのも大歓迎ですが(笑)。アイスを咥える美咲が可愛い&いやらしいで非常によろしい。



ケメコデラックス!_03_ケメコ登校!?_009

 三平太の隠された力が発動!と思いきや何かよくわからない能力。セキレイでも見たような気がするぞ(汗)。しかしケメコのヒップアタックにより三平太は正気を取り戻して事なきを得る。二人を見つめるイズミの胸中や如何に。次回からはイズミも積極的に三平太へと接近していくのかな。



ケメコデラックス!_03_ケメコ登校!?_010

 おまけ1。下着にワイシャツだけ。更におヘソを見せてくれる実にエロティックな着こなし。



ケメコデラックス!_03_ケメコ登校!?_011

 おまけ2。動いているのでムリヤリにつなげてみた。これでスカートが下がらないのは万有引力の法則に反すると思うんだ。

第01話 鋼鉄の花嫁
第02話 小林家の人々
第03話 ケメコ登校!?
第04話 彼女が水着に着替えたら
第05話 戦士の休息
第06話 ミシマの女
第07話 ピンチのイズミちゃん!
第08話 ブラック☆ガール
第09話 ばとるろわいやる?
第10話 花火
第11話 ミシマ
第12話 キリコVSケメコ(終)
今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?3
iTunesで購入出来る「ケメコデラックス!」の曲
関連記事

テーマ : ケメコデラックス!

ジャンル : アニメ・コミック

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター