屍姫 赫 第3話 夜の声 感想

≪ かんなぎ 第3話 スクールの女神 感想 トップページヘ ケメコデラックス! 第3話 ケメコ登校!? 感想 ≫

屍姫 赫 第3話 夜の声 感想

屍姫 赫_03_(夜の声)_001

イチャイチャしてる若いカップルに殺意が走る第3話。

つーか2回もチューしやがって。あのままマキナに殺られていれば(オイ)

今回のシカバネはナメクジみたいなの?と思っていたら人を殺してそのまま消えてしまう。これ倒れてるの妊婦っぽいね。前回の幼い子供といい、わざわざこんなヤバそうなネタやらなくても・・・。原作通りなのかな。BPOに苦情が行きそう(汗)



屍姫 赫_03_(夜の声)_002

やっぱり同級生の女の子はオーリが好きなのかな。良い世話焼き女房になりそうです。

オーリのバイト先の女の子が一瞬ビバップのフェイに見えたのは多分気のせい。

景世が話してる坊さん連中はみんな丸坊主だから誰が誰なんだか(笑)。顔についてる傷みたいなので判断するしかないか。

オーリが風邪でフラフラになってるのに、なぜ猫についていくのかよくわからん。操られてるのかね。



屍姫 赫_03_(夜の声)_003

マキナさんのその演技にはムリがありすぎると思います(笑)

身体は死んでるということでマキナからは異臭が漂っているみたいだけど、流石にどんな臭いか想像つかないな。アパートなんかで腐乱死体が見つかると、とんでもなく臭うらしいけど(汗)

そして露出の多いオッパイさんと目付きの悪い少女登場。OPにも出てるけど、少女の方がシカバネなんだろうね。本格的な活躍はまだ先かな。



屍姫 赫_03_(夜の声)_004

追っていたシカバネの正体は、被害者自身だったということが判明。別のシカバネの細胞を打ち込まれた人たちが、拒絶反応を起こして死んでいったために死体だけが見つかり、シカバネを捕らえられなかったということか。

一連の事件を引きこした医師を捕える事に成功するも、裏で糸を引いていた相手を聞きだす前に殺されてしまうという結末。

もうちょっと警護を厳重にするべきだったんじゃ・・・と思うけど、相手も強そうだからどのみち避けられなかったかな。



屍姫 赫_03_(夜の声)_005

おまけ。今回もマキナさんは履いてません。

第01話 死が舞う
第02話 遊戯のつづき
第03話 夜の声
第04話 惨美歌
第05話 背信僧(録画失敗)
第06話 妖走の果て
第07話 偽言魂
第08話 安らぎ
第09話 その胸にトキメキを
第10話 地に星
第11話 ある夜
第12話 夜明け
第13話 契約僧告別式次第(終)
今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?3

屍姫 玄はこちらから↓
http://takanuma777.blog36.fc2.com/blog-category-31.html
関連記事

テーマ : 屍姫

ジャンル : アニメ・コミック

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター