かんなぎ 第3話 スクールの女神 感想

≪ 機動戦士ガンダム00 Second Season 第4話 戦う理由 感想 トップページヘ 屍姫 赫 第3話 夜の声 感想 ≫

かんなぎ 第3話 スクールの女神 感想

かんなぎ_03_スクールの女神_001

たまには真面目なことを言ってみるナギさん。

でも仁が子供のときに会ってるわけだから、すでにわかっていそうな気もするんだけど。あのときとは別の人格(神格?)なんだろうか。

さりげなく仁が来るのを待っているつぐみが可愛い。仁君、美味かったのは玉子焼きだって答えなきゃ(笑)。



かんなぎ_03_スクールの女神_002

仁が所属する美術部の個性的な面々。公式サイトで一番スタイルが良いことになっている副部長のお色気シーンはいつですか?

旧サークル棟の美術部倉庫へと、整理のために駆り出される男子部員の面々と何故か連れて来られたつぐみ。昔の事件の話をするつぐみさんが怖すぎるんですけど!



かんなぎ_03_スクールの女神_003

ナギはあの格好でうろついてるわけだから、仁はしょっちゅうパンチラに遭遇してるね。

そして遂に学校に来てしまったナギ。この学校、制服のスカート短くて可愛いなぁと思っていたら、現実はこうだよね、と思い起こさせる3人組登場。どこのお局さまだよ(笑)



かんなぎ_03_スクールの女神_004

全力でナギを避ける仁に吹いた。CM終わったら秋葉消えてるし(笑)。

サイズが合わなくなって制服を買いなおしていたつぐみ。多分太ったんじゃなくて成長期のせいだから気にする必要はないよね。でも仁たちって一年生のはずなんだけど、春休みの間にサイズが合わなくなったということは中高一貫で制服も同じってことかな。

仁とナギの関係を気にするつぐみがまた可愛い。そりゃナギみたいに抱きつきたいさ!。ブラは見せてもパンツは見せない鉄壁ぶり。個人的には抱きついてるときの、スカートが少しめくれあがってる描写がGOOD。



かんなぎ_03_スクールの女神_005

仁が巨乳好きだと聞き、ナギと自分の胸を比べて小さくガッツポーズを取るつぐみが可愛すぎる。

美術部倉庫にいる幽霊の正体はボヤッキー・・・じゃなくて顧問の毒蠍先生でしたというオチ。



かんなぎ_03_スクールの女神_006

そして謎の女の子がEDにかかりつつ登場。この子が噂のざんげちゃんか。ナギの妹みたいだけど、なんでシスターみたいな格好してるんだろうね。

第01話 神籬(ひもろぎ)の娘
第02話 玉音アタック!
第03話 スクールの女神
第04話 シスターーズ
第05話 発現!しょくたくまじんを愛せよ
第06話 ナギたんのドキドキクレイジー
第07話 キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)
第08話 迷走嵐が丘
第09話 恥ずかしい学園コメディ
第10話 カラオケ戦士マイク貴子
第11話 でも、あやふや
第12話 ほんとうにエフェメラル
第13話 仁、デレる(終)
今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?3
関連記事

テーマ : かんなぎ

ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かんなぎ 第三幕「スクールの女神」

博士「スク水の女神じゃ無いのか・゚・(つД`)・゚・」助手「すいません、逝って下さい」...

◎かんなぎ第三幕「スクールの女神」

美術部部長の木村貴子に倉庫整理を命じられた仁。仁は同じ学年の響大鉄、秋葉巡、そしてつぐみと共に倉庫整理に向かうのだが、その倉庫はオバケが出るという噂の場所だった――。たしか、オバケをナギさまが除霊してたような。ナギさまは、除霊できないが、なぜかジンが除...

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター