あかね色に染まる坂 第1話 あかね色のファーストキッス 感想

≪ キャシャーン Sins 第1話 終末の世界で 感想 トップページヘ 新作ラッシュ ≫

あかね色に染まる坂 第1話 あかね色のファーストキッス 感想

あかね色に染まる坂_01_(あかね色のファーストキッス)_001
エロゲ原作らしいけど未プレイのまま視聴。最初のセガールみたいなのは何者なんだろうか。しょっぱなからからまれてる所を助けるという王道的なボーイミーツガール。ジェノキラーって何なんだ(笑)。

あかね色に染まる坂_01_(あかね色のファーストキッス)_002
さらに妹と二人暮らしっぽい展開と「にいさん」の連呼をニヤニヤしながら眺める。やっぱこういう展開はいいね(笑)

あかね色に染まる坂_01_(あかね色のファーストキッス)_003
見えません。残念ながら(笑)

あかね色に染まる坂_01_(あかね色のファーストキッス)_004
高校でこんな講堂みたいな教室使ってる所が実在するかは謎。先生は以外にも男性だけど、この性格からしてゲームのほうではそっちの方向にも進んだりするのか?(笑)。牙は狼、筋肉はゴリラってそれ何てバイオレンスジャック?と思ったけど何でジェノキラーと言うのかは結局わからず。勢いにまかせてキスをするも怒らせてしまい、その後許嫁だと判明。

正直作画的には微妙なんだけどヒロインの優姫が可愛いので視聴継続予定。
関連記事

テーマ : あかね色に染まる坂(アニメ)

ジャンル : アニメ・コミック

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター