とらドラ! 第3話 君の歌 感想

≪ 今日の5の2 第2話 ネコノテ/マケナシ/ボールアライ/ヌレギヌ 感想 トップページヘ ロザリオとバンパイアCAPU2 第3話 母と子とバンパイア 感想 ≫

とらドラ! 第3話 君の歌 感想

とらドラ!_03_(君の歌)_001

櫛枝さんの調子っ外れな歌声からスタート。

前回のジャンプから土下座で、その特異なキャタクターを発揮していた櫛枝さんが中心のお話。櫛枝さんは女子ソフト部の部長、北村は合同練習が云々と言っているから男子ソフト部の部長だろうか。



とらドラ!_03_(君の歌)_002

バイトをやたらと掛持ちしている櫛枝さん。大河曰く深刻な家庭の事情とかはなさそうで、単に勤労好きなだけなのかな。「盛るぜ~超盛るぜ~」は笑った。



とらドラ!_03_(君の歌)_003

女の子にそれだけのビール箱は持てないって(笑)。それとも櫛枝さんは楽々とこなしていて、それと同じ感覚で頼んでるんだろうか。今日の5の2の第2話を見た後だったので、竜児と櫛枝さんが閉じ込められる展開には、またかと思った(笑)。

なんか今回いまいち盛り上がらなかったと感じるのは、櫛枝さんが竜児を異性として意識していないからかな。あんな状態に陥ったんだから、普段とは違う表情を見たかったところ。手が震えてるっていう演出はあったけど、異性と二人きりだからという訳ではなく、ここから出られないことに対してのようだから、見ている側としてはちょっと不満が残る。今後、竜児のことを意識したりする展開とかあるんだろうか。

北村は北村で振った女の子に気軽に話しかけて、去年はよく観察してたとかサラリと言っちゃうし、悪気のなさそうなところが余計に腹立たしく感じてしまう。OPを見る限り、生徒会長っぽい女の子をちょっと意識してる感じなので、異性に興味がないという訳でもなさそうだし。やっぱりよくわからないキャラだわ。

つまり何が言いたいのかというと、もっと大河を前面に出してください(笑)

とらドラ!に関する他の感想はこちらから↓
http://takanuma777.blog36.fc2.com/blog-category-2.html
関連記事

テーマ : とらドラ!

ジャンル : アニメ・コミック

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター