ef-a tale of melodies 第2話 read 感想

≪ 喰霊-零- 第2話 憎発露(にくしみのはつろ) 感想 トップページヘ 今日の5の2 第2話 ネコノテ/マケナシ/ボールアライ/ヌレギヌ 感想 ≫

ef-a tale of melodies 第2話 read 感想

ef-a tale of melodies_02_read_001

話は20年前にさかのぼるようです。

やっぱドイツ語はわかりにくいので、せめて英語にして欲しいところ(汗)。火村と優子は教会の施設で出会っていた。火村は失った妹の面影を優子に見ていたんだろうね。



ef-a tale of melodies_02_read_002

時計は妹の遺品だろうか。今週も凪はサービス中。と思ったら蓮治もですか(笑)。久瀬は残りの命が短いとわかって周りにある物や人間関係を処分しようとしているのかな。



ef-a tale of melodies_02_read_003

幼い優子が可愛い。俺の幼少期にもこんな経験が欲しかった・・・。閑話休題、しばらくして彼女は遠い親戚に引き取られて施設を出て行くことに。そして今、初恋の相手である火村の悲しい思い出を消し去るために現れたのだと言う。一方、ミズキも久瀬に恋心を抱いていることを告白。全てを捨て去ろうとしている久瀬は、この思いにどう応えるのか。

EDはミズキ中心のもの。公式サイトによると優子バージョンもあるみたいね。

第01話 ever
第02話 read
第03話 union
第04話 turn
第05話 utter
第06話 flection
第07話 reflection
第08話 reutter
第09話 return
第10話 reunion
第11話 reread
第12話 forever(終)
今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?3
iTunesで購入出来る「ef-a tale of melodies」の曲
関連記事

テーマ : ef - a tale of melodies.

ジャンル : アニメ・コミック

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター