ケメコデラックス! 第2話 小林家の人々 感想

≪ 屍姫 赫 第2話 遊戯のつづき 感想 トップページヘ 喰霊-零- 第2話 憎発露(にくしみのはつろ) 感想 ≫

ケメコデラックス! 第2話 小林家の人々 感想

ケメコデラックス!_02_小林家の人々_001

今回は三平太の妹・タマ子がメインのお話。

マンガ家の仕事が忙しく、家事が出来ない母親に代わって、小林家を支える健気な少女・タマ子。
ケメコは普段とメンテナンス中の体格が全然違うんだけど(笑)。ルックミールックミーに笑った。けれどハイテンションなケメコと対照的に、中にいるエムエムの方は直に話すのが照れくさそう。
三平太は自分の初恋の人ではないかと問いかけるも否定されてしまう。この辺は何か事情がありそう。
宇宙刑事よろしくケメコの中に戻ると、三平太と言い争いに。その声を聞いてタマ子は強盗に入られたと思い込み、フライパンを持って三平太の部屋へ。



ケメコデラックス!_02_小林家の人々_002

一瞬どこかで見たような絵が流れるけど気のせいだと思う(笑)
女連れ込んでイチャイチャしていると誤解したタマ子の怒りが炸裂する。



ケメコデラックス!_02_小林家の人々_003

暴走したロケットにスカートが引っかかり、空高く連れて行かれるタマ子と、その手をつかんだ三平太。危ういところをケメコに助けられ、タマ子はケメコに惚れこんでしまう。そして、これをきっかけにしてケメコの同居が認められることに。最後に謎の人物と猫が現れて次回につづく。

ケメコの口からエムエムの顔だけ覗いている絵は着ぐるみみたいで可愛らしい。タマ子は今回の主役だけあって、よく動いていたし、こちらも可愛かった。もう三平太いらないかな・・・(笑)

第01話 鋼鉄の花嫁
第02話 小林家の人々
第03話 ケメコ登校!?
第04話 彼女が水着に着替えたら
第05話 戦士の休息
第06話 ミシマの女
第07話 ピンチのイズミちゃん!
第08話 ブラック☆ガール
第09話 ばとるろわいやる?
第10話 花火
第11話 ミシマ
第12話 キリコVSケメコ(終)
今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?3
iTunesで購入出来る「ケメコデラックス!」の曲
関連記事

テーマ : ケメコデラックス!

ジャンル : アニメ・コミック

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター