HEROMAN 第1話 ビギニング 感想

≪ iTunesで購入出来る「バカとテストと召喚獣」の曲 トップページヘ 裏切りは僕の名前を知っている 第4話 帰らぬ日々 白き明日 感想 ≫

HEROMAN 第1話 ビギニング 感想

番組欄を見ていてたまたま見かけたのが今作品のタイトル。そういや銀魂終わったんだなぁと思いつつ、どんな作品なのか公式サイトで確認してみると結構良さげな感じ(特にヒロインが(笑))だったので録画してみることに。

物語はオーソドックスな展開で特に目新しい感じはしなかったけど、全体的に丁寧な作りとなっているのは好印象。作画も良好です。男の娘のような主人公・ジョーイにはそれなりの需要?がありそうですが、やはりヒロインのリナを推しておきます。

HEROMAN_01_ビギニング_001

この姿に何か感じるものがあったら視聴をお薦めします(笑) 家が大金持ちという設定のわりに普段からチアガール姿というのはどうなんだろうという疑問はありますが、一視聴者としては素直に喜んでおこうかと(バカ)

HEROMAN_01_ビギニング_002

こちらは次回予告から。来週も大活躍しそうです。

関連記事

テーマ : HEROMAN

ジャンル : アニメ・コミック

タグ : HEROMAN

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎HEROMAN第1話「ビギニング」

ヒーローマンはじまった。視聴の前に簡単なキャラ紹介を。まず、主人公はジョーイ。クラスメイトのサイとリナ。まあ、リナはパムチラ担当だろうな。あと、博士のデントン?そして、...

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター