iTunesで購入出来る「バカとテストと召喚獣」の曲

≪ iTunesで購入出来る「ひだまりスケッチ×☆☆☆」の曲 トップページヘ HEROMAN 第1話 ビギニング 感想 ≫

iTunesで購入出来る「バカとテストと召喚獣」の曲

Perfect-area complete!

アーティスト: 麻生夏子

オープニング曲。歌うのは昨年放送していた「真マジンガー 衝撃! Z編」のエンディング曲で歌手デビューを果たした麻生夏子さん。明るくテンポの良い楽曲に合わせたオープニングアニメがすごくポップな仕上がりとなっています。

こちらから→ 麻生夏子 - Perfect-area complete! - Single - Perfect-area complete!

バカ・ゴー・ホーム

アーティスト: milktub

エンディング曲。やたらとハイテンポな演奏に乗せておバカな歌詞が歌われます。”見ろよ西から昇ったお日様が~”のくだりは同じくバカの付くあのアニメへのリスペクトでしょうか(笑)

こちらから→ milktub - バカ・ゴー・ホーム - Single - バカ・ゴー・ホーム

キャラクターソングミニアルバム

アーティスト: 吉井明久( CV.下野紘), 姫路瑞希( CV.原田ひとみ), 島田美波( CV.水橋かおり), 坂本雄二( CV.鈴木達央), 木下秀吉( CV.加藤英美里), 土屋康太( CV.宮田幸季)

Fクラスの6人によるキャラクターソング集。

こちらから→ 吉井明久(下野紘) - TVアニメ『バカとテストと召喚獣』キャラクターソングミニアルバム Fは無敵な合言葉 - EP

最初にキャラデザを見たときは姫路さんが「ゼロの使い魔」のルイズに見えてしょうがなかった記憶が(汗) 実際は髪の色くらいしか共通点はなかったんですけどね。思い込みは怖いです。

アニメ本編は正直、召喚獣バトルのないときのほうが面白いです。あれはルールがわかりづらいのでいまいち楽しめないんですよね。もうちょっと戦略的なところが見えてくればなあと思いますが、そうなると別物のアニメになりそうな予感(笑)

関連記事

テーマ : バカとテストと召喚獣

ジャンル : アニメ・コミック

タグ : バカとテストと召喚獣 麻生夏子 milktub 下野紘 原田ひとみ 水橋かおり 鈴木達央 加藤英美里 宮田幸季

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター