iTunesで購入出来る「ひだまりスケッチ×☆☆☆」の曲

≪ iTunesで購入出来る「刀語」の曲 トップページヘ iTunesで購入出来る「バカとテストと召喚獣」の曲 ≫

iTunesで購入出来る「ひだまりスケッチ×☆☆☆」の曲

できるかなって☆☆☆

アーティスト: ゆの(阿澄佳奈)、宮子(水橋かおり)、沙英(新谷良子)、ヒロ(後藤邑子)

オープニング曲。三期目となりますがこれまで同様、主要キャラ四人によって歌われている明るく元気な曲です。最初の二話あたりまでオープニングアニメが未完成だったのは、製作スケジュールが苦しかったからでしょうか?(汗)

こちらから→ ゆの(阿澄佳奈)、宮子(水橋かおり)、沙英(新谷良子)、ヒロ(後藤邑子) - できるかなって☆☆☆ - Single - できるかなって☆☆☆

さくらさくら咲く ~あの日君を待つ 空と同じで~

アーティスト: marble

エンディング曲。こちらも今まで同様、Marbleによる楽曲。エンディングアニメで雪の結晶が桜の花びらへと変わっていくさまが良い感じです。

こちらから→ marble - さくらさくら咲く ~あの日君を待つ 空と同じで~ Single - さくらさくら咲く ~あの日君を待つ 空と同じで~

三期ということもあり安定した面白さですね。学年が上がったことによって、新入生二人が新キャラとして追加されましたから、今後はこの二人を中心とした話も増えていきそうです。四期では主役に?(気が早い)

関連記事

テーマ : ひだまりスケッチ×☆☆☆

ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ひだまりスケッチ×☆☆☆ 阿澄佳奈 水橋かおり 新谷良子 後藤邑子 marble

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター