iTunesで購入出来る「はなまる幼稚園」の曲

≪ iTunesで購入出来る「聖痕のクェイサー」の曲 トップページヘ iTunesで購入出来る「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」の曲 ≫

iTunesで購入出来る「はなまる幼稚園」の曲

青空トライアングル

アーティスト: 杏(CV:真堂圭)、柊(CV:高垣彩陽)、小梅(CV:MAKO)

オープニング曲。主要キャラの声優さん達が歌っているだけあって、とても可愛らしい感じとなっている一方、曲自体はギターサウンドが強調されたハードロック的な感じとなっており、両者のアンバランスさがこの歌に不思議な魅力を与えているように思えます。

こちらから→ 杏(CV:真堂圭), 柊(CV:高垣彩陽) & 小梅(CV:MAKO) - 青空トライアングル - EP - 青空トライアングル

いやぁパンツ全開なアニメですね(笑) まぁあれをパンツと呼ぶかどうかは意見が分かれるところですが。それにつけてもひーちゃんが可愛いです。て言うか爪の根元の白い部分って健康とは関係なかったのね…(汗)

関連記事

テーマ : はなまる幼稚園

ジャンル : アニメ・コミック

タグ : はなまる幼稚園 真堂圭 高垣彩陽 MAKO

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター