iTunesで購入出来る「聖痕のクェイサー」の曲

≪ iTunes楽曲追加(20100120) トップページヘ iTunesで購入出来る「はなまる幼稚園」の曲 ≫

iTunesで購入出来る「聖痕のクェイサー」の曲

Errand

アーティスト: 飛蘭

オープニング曲。飛蘭さんがアニメのオープニングを担当するのは「CANAAN」以来ですね。タイトルの”Errand”は”使い”という意味のようなんですが、サーシャのようなクェイサーのことを表しているのかな?

曲の雰囲気が「喰霊-零-」のオープニングに似ているなぁと思っていたら同じ方(菊田大介さん)が作曲・編曲をされていました(汗) オープニングアニメで印象に残ったのは仮面の敵?です。「宇宙をかける少女」のアレイダを思い出したのは私だけでしょうか(笑)

こちらから→ 飛蘭 - Errand - Single - Errand

今期の作品の中では最も「エロ」に力を入れた作品ですね(笑) ただあまりにも力を入れすぎたためにテレビ放送の分は規制だらけで訳がわからないことに(汗) 特に戦闘シーンの意味不明さが顕著なので、この先の放送分はもう少し何とかして欲しいです。

関連記事

テーマ : 聖痕のクェイサー

ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 聖痕のクェイサー 飛蘭

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター