iTunesで購入出来る「キディ・ガーランド」の曲

≪ iTunesで購入出来る「11eyes」の曲 トップページヘ iTunesで購入出来る「あにゃまる探偵 キルミンずぅ」の曲 ≫

iTunesで購入出来る「キディ・ガーランド」の曲

Baby Universe Day

アーティスト: アスクール&ク・フィーユ(内田彩&合田彩)

オープニング曲。曲は良いのですが、あのオープニングアニメは何とかならないんでしょうか…。今回この曲紹介を書いていて、アスクールとク・フィーユの声優さんの名前が同じ「彩」だということに今さら気が付きました(汗)

こちらから→ アスクール&ク・フィーユ(内田彩&合田彩) - Baby Universe Day - Single - Baby Universe Day

一応、前作の「キディ・グレイド」も見ていたんですが、七年前の放送ということもあってほとんど忘れています(汗) 視聴ペースは常に遅れ気味なものの第8話までの視聴が完了。ようやくコミカルな展開も終わりそう?な感じですね。

正直、パロディ全開の話はちょっと暴走気味な感じだったので、これからの展開に期待したいところです。

関連記事

テーマ : キディ・ガーランド

ジャンル : アニメ・コミック

タグ : キディ・ガーランド 内田彩 合田彩

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター