スキップ・ビート! 第1話 そして箱は開けられた 感想

≪ あかね色に染まる坂 第2話 あかね色のアプローチ 感想 トップページヘ TALES OF THE ABYSS 第3話 神託の盾(オラクル)来襲 感想 ≫

スキップ・ビート! 第1話 そして箱は開けられた 感想

スキップ・ビート!_01_そして箱は開けられた_001

原作は未読。人は自分で開けられない箱を神様から託されて生まれてくるそうです。



スキップ・ビート!_01_そして箱は開けられた_002

バイトを掛け持ちして必死にお金を稼ぐ主人公・キョーコ。そのわけは歌手として活躍中の不破尚との生活費のため。けれどこの男の性格は最低そのもの。それにしてもこんなマンションよく借りられたもんだ。



スキップ・ビート!_01_そして箱は開けられた_003

あっさりと不破の本心が暴露され、キョーコの中の箱が開く。その後イメチェンしたキョーコの不破に対する復讐が始まる、というところで次回へ。

少女マンガ原作で芸能界ものという、ちょっと苦手なジャンルだったんだけど、そんなにドロドロとした感じではなかったので結構楽しめた(特に怒りをぶちまけるところ)。それにしても不破の性格が最低すぎる。まだ16のガキと考えればこんなもんなのかもしれないけど、2ndシングル出した程度では人気があっても、そんなに給料もらえてないだろうに。よくここまで天狗になれるもんだ。

なんか不破に対する怒りだらけの感想になってしまった。若干、嫉妬も入ってます(笑)



スキップ・ビート!_01_そして箱は開けられた_004

おまけ。今回唯一のセクシャルシーン。

テーマ : スキップ・ビート!

ジャンル : アニメ・コミック

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター