あかね色に染まる坂 第2話 あかね色のアプローチ 感想

≪ 伯爵と妖精 第1話 あいつは優雅な大悪党 感想 トップページヘ スキップ・ビート! 第1話 そして箱は開けられた 感想 ≫

あかね色に染まる坂 第2話 あかね色のアプローチ 感想

あかね色に染まる坂_02_(あかね色のアプローチ)_001

ラインバレルと被るのでこちらをVHS録画することに(汗)
前回のラスト・優姫が許嫁として準一の家へ転がり込んでくる所から。

ピンク髪の女の子は一体誰に二人のことを報告してるのかな。



あかね色に染まる坂_02_(あかね色のアプローチ)_002

前回のOPでは優姫だったシーンが湊に。芸が細かいね。



あかね色に染まる坂_02_(あかね色のアプローチ)_003

優姫の父親が前回、セガールみたいなのに助けられてた人か。それが縁となり許嫁にしたという事は、セガールが準一と湊の父親だったのね。それにつけてもシャワーシーンの湯気が憎いぜ。しっかり者の湊と世間知らずの優姫のスーパーでの行動が対照的で面白い。カレーにまたもやジェノの文字が。ジェノキラーといい、何かのネタなんだろうか。



あかね色に染まる坂_02_(あかね色のアプローチ)_004

キッチンではしゃぐ優姫が非常に可愛らしくてよろしい。胸を触った仕返しに腕ひしぎ十字固めとは、全く罰になっていません(笑)。準一たちには色々と複雑な過去があったらしく、湊とも本当に兄妹なのかどうか微妙な感じ。寝ぼけてドライヤーを銃代わりにする優姫がまた可愛くて困る(笑)
関連記事

テーマ : あかね色に染まる坂(アニメ)

ジャンル : アニメ・コミック

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター