iTunesで購入出来る「プリンセスラバー!」の曲

≪ iTunesで購入出来る「大正野球娘。」の曲 トップページヘ iTunesで購入出来る「うみものがたり~あなたがいてくれたコト~」の曲 ≫

iTunesで購入出来る「プリンセスラバー!」の曲

Princess Primp!

 アーティスト: 橋本みゆき
 オープニング曲。何だかんだでこういうハーレムアニメが一本は放送していないと寂しいものです(笑)
 こちらから→ 橋本みゆき - Princess Primp! - Single - Princess Primp!

S.S.D!

 アーティスト: yozuca*
 エンディング曲。歌詞によるとタイトルは”sun shiny day!”の略のようです。特徴的なイントロが耳に残りますね。エンディングアニメの最後、四人のヒロインの服が透けて水着姿になっていくシーンは必見(オイ) ネットで誤配信されたものによるとDVDではさらにすごいことになっているようですが…。
 こちらから→ yozuca* - S.S.D! - Single - S.S.D!

関連記事

テーマ : プリンセスラバー

ジャンル : アニメ・コミック

タグ : プリンセスラバー! 橋本みゆき yozuca*

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター