iTunesで購入出来る「大正野球娘。」の曲

≪ iTunes楽曲追加(20090812) トップページヘ iTunesで購入出来る「プリンセスラバー!」の曲 ≫

iTunesで購入出来る「大正野球娘。」の曲

浪漫ちっくストライク。

 アーティスト: 鈴川小梅(CV.伊藤かな恵), 小笠原晶子(CV.中原麻衣), 川島乃枝(CV.植田佳奈) & 宗谷雪(CV.能登麻美子)
 オープニング曲。このオープニングアニメで晶子が通行人とぶつかりそうになって舌を出すシーンが実に恥ずかしくて気に入っています(笑)
 こちらから→ 鈴川小梅(CV.伊藤かな恵), 小笠原晶子(CV.中原麻衣), 川島乃枝(CV.植田佳奈) & 宗谷雪(CV.能登麻美子) - 浪漫ちっくストライク。- Single - 浪漫ちっくストライク。

ユメ・ミル・ココロ

 アーティスト: 伊藤かな恵
 エンディング曲。冒頭でドラム?を叩く人形がちょっと不気味だったり(汗)
 こちらから→ 伊藤かな恵 - ユメ・ミル・ココロ - EP - ユメ・ミル・ココロ

東京節~パイのパイのパイ~

 アーティスト: 鈴川小梅(CV.伊藤かな恵)
 第1話の最初のほうに使われていた挿入歌です。大正時代の流行歌だとは知りませんでしたが(汗)
 ※サントラの方にも収録されているせいか、これ一曲だけの配信はなくなったようです。

TVアニメ『大正野球娘。』オリジナルサウンドトラック

 アーティスト: 服部隆之 他
 オリジナルサウンドトラック。TVサイズのオープニング曲とエンディング曲も収録。
 こちらから→ 鈴川小梅 (伊藤かな恵)、小笠原晶子(中原麻衣)、川島乃枝(植田佳奈)、宗谷雪(能登麻美子) - TVアニメ『大正野球娘。』オリジナルサウンドトラック

関連記事

テーマ : 大正野球娘。

ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 大正野球娘。 伊藤かな恵 中原麻衣 植田佳奈 能登麻美子 服部隆之

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター