iTunesで購入出来る「かなめも」の曲

≪ iTunes楽曲追加(20090805) トップページヘ iTunesで購入出来る「タユタマ -Kiss on my Deity-」の曲 ≫

iTunesで購入出来る「かなめも」の曲

君へとつなぐココロ

 アーティスト: 中町かな(CV:豊崎愛生)・天野咲妃(CV:水原薫)・久地院美華(CV:釘宮理恵)
 オープニング曲。味噌汁にチョコレートやお酒を入れるのはやめましょう(笑)
 こちらから→ 中町かな(CV:豊崎愛生)・天野咲妃(CV:水原薫)・久地院美華(CV:釘宮理恵) - 君へとつなぐココロ - EP

YAHHO!!

 アーティスト: 堀江由衣
 エンディング曲。実際にアニメで使われている「かなめもVer.」はキャラソン&サントラアルバムの「かなめろ」に収録されています。
 こちらから→ 堀江由衣 - YAHHO!! - EP - YAHHO!!

かなめろ(「かなめも」キャラクターソング&オリジナルサウンドトラックアルバム)

 アーティスト: 中町かな・天野咲妃・北岡ゆめ・南ゆうき・東ひなた・西田はるか・久地院美華(CV:豊崎愛生・水原薫・広橋涼・遠藤綾・喜多村英梨・堀江由衣・釘宮理恵)、橋本由香利
 キャラソン&サントラアルバム。ミュージカル仕立てだった第4話の楽曲も収録されています。
 こちらから→ 中町かな(CV:豊崎愛生) - 「かなめも」キャラクターソング&オリジナルサウンドトラックアルバム

関連記事

テーマ : かなめも

ジャンル : アニメ・コミック

タグ : かなめも 豊崎愛生 水原薫 釘宮理恵 堀江由衣 広橋涼 遠藤綾 喜多村英梨 橋本由香利

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター