ロザリオとバンパイアCAPU2 第1話 再会とバンパイア 感想

≪ とりあえず始めてみたけれど トップページヘ 黒執事 第1話 その執事、有能 感想 ≫

ロザリオとバンパイアCAPU2 第1話 再会とバンパイア 感想

ロザリオとバンパイアCAPU2_01_(再会とバンパイア)_001
相変わらずのパンチラアニメ(笑)。一期と同様の自転車シーンからスタート。もう2年生になったみたいだけど、一期がどの季節で終わってたか思い出せない。同様にこんな女友達いたっけ?というキャラも。やっぱりパンツばかり見ていたせいだろうか(笑)。

ロザリオとバンパイアCAPU2_01_(再会とバンパイア)_002
ファミコン風のアイキャッチが良いね。似たようなパンチラシーンを隠したり隠さなかったりしているのは、DVD販売の目的もあるんだろうけど、全体としての分量を減らして少しでもエロ要素を薄めようとしてるんだろうか?わざわざ深夜アニメを視聴してBPOに批判メールを送りつける人たちもいるしね(笑)。

ロザリオとバンパイアCAPU2_01_(再会とバンパイア)_003
EDは良く動いていたけど本来はこれがOPみたいね。ディスコというと70年代になるんだろうけどなんかキャッツアイとかのイメージが脳裏に浮かんだ。

ロザリオとバンパイアCAPU2_01_(再会とバンパイア)_004
次回予告も相変わらず。来週のテレビ大阪は深夜2時25分から。

ロザリオとバンパイアCAPU2_01_(再会とバンパイア)_005
おまけ。なんとなく適当に繋いでみた。

第01話 再会とバンパイア
第02話 妹とバンパイア
第03話 母と子とバンパイア
第04話 身体測定とバンパイア
第05話 カレーとバンパイア
第06話 修学旅行とバンパイア
第07話 バスルームとバンパイア
第08話 青春とバンパイア
第09話 スキーとバンパイア
第10話 美少年とバンパイア
第11話 リリスの鏡とバンパイア
第12話 封印とバンパイア
第13話 十字架と家族とバンパイア(終)
今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?3
関連記事

テーマ : ロザリオとバンパイアCAPU2

ジャンル : アニメ・コミック

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター