鉄のラインバレル 第1話 クロガネと少年 感想

≪ 機動戦士ガンダム00 Second Season 第2話 ツインドライヴ 感想 トップページヘ まかでみ・WAっしょい! 第1話 なんか女の子出てきちゃったんですけど。 感想 ≫

鉄のラインバレル 第1話 クロガネと少年 感想

鉄のラインバレル_01_(クロガネと少年)_001

原作は未読。作者のHPで公開してるHybrid Insectorは面白かった。

OPはナシ。冒頭から色々と展開してますが、この時点ではよくわからず。ただ宇宙から落ちてくる何かに対して、世界は対応しようとしているみたい。



鉄のラインバレル_01_(クロガネと少年)_002

なんか随分と鬱屈としているというか複雑な性格の主人公・浩一。幼なじみに庇われてばかりなのが悔しいというのはわかるけど。謎の物体が大阪か神戸に落下か?と思わせておいて神奈川、と言うより浩一の頭上へ。大阪城だけでなく梅田スカイビルとかの描写まであったのに(笑)。気を失っていた浩一が目覚めるとそこには全裸の美女が。



鉄のラインバレル_01_(クロガネと少年)_003

(注)本当に履いていません。



鉄のラインバレル_01_(クロガネと少年)_004

なんかロボット(この世界ではアルマとか言うらしいけど)が背景から浮いているような・・・(汗)。男友達からナチュラルに傷付けられる浩一に泣いた。しかし腐っても主人公、記憶を取り戻した謎の美女・絵美に導かれ、巨大ロボット・ラインバレルを呼び寄せて大活躍。しかし最後に絵美から「あなたはすでに死んでいるんです」と告げられ次回へ。



鉄のラインバレル_01_(クロガネと少年)_005

EDは坂本真綾。早くアルバム出ないかな。

冒頭で出ていた裸の女性は絵美で、今回襲ってきた敵の司令・加藤に父親を殺されたっぽいね。浩一が血まみれなのがずっと気になっていたんだけど、そういうオチでしたか。でも本人も男友達も全く気にしていないのは、さすがに不自然だと思った。



鉄のラインバレル_01_(クロガネと少年)_006

おまけ1。前の人物と背景の位置関係が少しずつズレながら動いていたので、人物にあわせて繋ぐと背景がうまく繋がらなかった。ちなみに公式サイトによると、この女の子の名前は九条美海。すばらしいおっぱいです。



鉄のラインバレル_01_(クロガネと少年)_007

おまけ2。これもうまく繋がらないと思ったら、動きながら縮小していたみたい。サイズを調整しながら繋げていたら、えらく時間がかかった(汗)。言うまでもなく浩一が邪魔ですね。



鉄のラインバレル_01_(クロガネと少年)_008

おまけ3。これはサクッと繋がりました。チラリと覗くおヘソがエロス。

鉄のラインバレルに関する他の感想はこちらから↓
http://takanuma777.blog36.fc2.com/blog-category-23.html
関連記事

テーマ : 鉄のラインバレル

ジャンル : アニメ・コミック

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター