とらドラ! 第21話 どうしたって 感想

≪ 地獄少女 三鼎 第20話 地獄博士対地獄少女 録画失敗 トップページヘ PC用地デジチューナーを衝動買い ≫

とらドラ! 第21話 どうしたって 感想

 雪山スキーへとやってきた竜児たち

険悪さの中で

 今回は最初の5分ほど録画出来ていませんでした(泣) まぁラスト5分が出来ていないよりはマシだと考えることにします。実際、今回の内容で最後が切れていたなら、かなり悔しい思いをしたことでしょう(笑)

 見始めるとすぐに能登と木原が険悪な雰囲気に。班決めの際にも揉めていましたが、それが一層エスカレートした感じです。これは能登が木原に惚れていると捉えるべきなのかな? 大河と北村をくっつけさせることで木原に北村を諦めさせようとしてる?

俺、全巻持ってるよ

 この先、全編に渡ってシリアスな展開が続いていきます。しかし、その中でボケまくる春田がいい味を出していました。男女間の複雑な事情は一切飲み込めていないし、赤穂浪士の吉良と聞いて新世界の神の方のキラを思い浮かべているし(笑)


苛立つ川嶋さん

 木原たちの険悪さが伝染したのか、今度は櫛枝VS川嶋という状態に突入。川嶋さんの煽りっぷりがいつも以上に激しくて一触即発の状態になります。自分の本心を明かさない櫛枝さんに対して相当苛立っていた模様。

 この川嶋さんの苛立ちは、以前の自分と櫛枝さんがダブって見えるからかもしれない。最初の頃の川嶋さんも、まったく本心を見せないタイプだったしね。ただ、ここまで激しくぶつかり合うことになるとは正直予想外でした。

どうしたって

 今回の見所はやはり最後のセリフでしょう。櫛枝と川嶋のケンカから、ここにいたるまでの展開はやや強引な感じもしましたが、最後の締め方は非常に良かったと思います。ただ、その時の状態が状態なだけに最後のセリフも結局はなかったことになっていそうな予感が…(汗)

とらドラ・ピクチャーズ!―ヤス画集
とらドラ・ピクチャーズ!―ヤス画集ヤス
アスキーメディアワークス 2009-06
売り上げランキング : 230
おすすめ平均 star
star電撃文庫でヤスさんが手掛けたイラストほぼ網羅
star豪華な画集:お買得な値段☆
star☆5つ('∀`)ノ
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

セブンアンドワイはこちらから→とらドラ・ピクチャーズ!icon

とらドラ!に関する他の感想はこちらから↓
http://takanuma777.blog36.fc2.com/blog-category-2.html
関連記事

テーマ : とらドラ!

ジャンル : アニメ・コミック

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター