iTunesで購入出来る「バスカッシュ!」の曲

≪ iTunesで購入出来る「けいおん!」の曲 トップページヘ 鉄のラインバレル 第19話 届く陽、暴かれる陰 感想 ≫

iTunesで購入出来る「バスカッシュ!」の曲

nO LimiT

 アーティスト: エクリップス(戸松遥中島愛早見沙織)
 劇中の人気アイドル、エクリップスが歌うオープニング曲。カップリング曲の”moon passport”も挿入歌として使われています。
 こちらから→ エクリップス(戸松遥、中島愛、早見沙織) - nO LimiT - EP

free

 アーティスト: 山田 優
 ありがちなタレントのタイアップ曲かと思いきや、なかなかカッコイイ仕上がりとなっていたエンディング曲。
 こちらから→ 山田 優 - free - Single

僕が僕のまま

 アーティスト: THE SPIN
 二代目のオープニング曲。
 こちらから→ THE SPIN - 僕が僕のまま - EP - 僕が僕のまま

二人の約束

 アーティスト: エクリップス(戸松遥中島愛早見沙織)
 二代目のエンディング曲。
 こちらから→ エクリップス(戸松遥、中島愛、早見沙織) - 二人の約束 - EP - 二人の約束

Running on

 アーティスト: エクリップス(戸松遥中島愛早見沙織)
 第9話におけるダン達とエクリップスとのバスカッシュ対決の際に使用されていた挿入歌です。
 こちらから→ エクリップス(戸松遥、中島愛、早見沙織) - Running on - EP

BSQS! - O.S.T!

 アーティスト: AudioHighs、吉川慶、下町兄弟、中嶋祐樹、エクリップス(戸松遥、中島愛、早見沙織)、山田優、THE SPIN
 オリジナルサウンドトラック。TVサイズのオープニングとエンディングも収録。
 こちらから→ 吉川 慶 - BSQS - O.S.T

アイドル・アタック!

 アーティスト: エクリップス(戸松遥、中島愛、早見沙織)
 エクリップスのデビューアルバムです。
 こちらから→ エクリップス(戸松遥、中島愛、早見沙織) - アイドル・アタック

関連記事

テーマ : バスカッシュ!-BASQUASH-

ジャンル : アニメ・コミック

タグ : バスカッシュ! 戸松遥 中島愛 早見沙織 山田優 SPIN

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター