地獄少女 三鼎 第18話 スペシャルレディオ 感想

≪ シャングリ・ラ 第8話 口紅無残 感想 トップページヘ 屍姫 玄 第6話 幸福という怪物 感想 ≫

地獄少女 三鼎 第18話 スペシャルレディオ 感想

 ラジオに夢中な女の子

ラジオだいすき!

 今回の主役は俗にハガキ職人とも呼ばれるラジオ番組への熱心な投稿者、浜野知里子。ある時アミーゴズの指摘によって、その事実が学校に広まり、ちょっとした人気者へとなっていきます。それにしても、ゆずきやアミーゴズのみんなもそのラジオ番組を聴いてるって、このクラスにはどんだけラジオ好きが集まっているんだ(笑)

すれ違う想い

 やがて、もう一人のハガキ職人、志村要と知り合って意気投合。番組のDJ、四十万丈太郎の入り待ちをするために放送局へと向うことになりますが…。丈太郎の甘いトークにメロメロの知里子。まぁ一目連曰く、「小手先の技だけで、どうも心がないな」ということらしいですが(笑)

 ここまでの会話の内容から、丈太郎に対して抱いている知里子の想いが、要にも伝わっていそうな感じだったんですけどねぇ。自分の夢を応援してもらえて舞い上がっちゃったのかな。それでも、ここで彼女の取った言動が地獄に流されるほど酷いものとは思いませんけど、それはいつものことか(笑)


ゆずきさん頑張って!

 途中までは知里子の憧れるDJ丈太郎が、実は酷い性格の最低人間でしたっていうベタな展開を予想していたんだけど、見事に裏切ってくれました。そして、またもやゆずきは傍観者のまま終了。せっかくの特殊能力もなかなか活かす機会がありませんね。

少女から女へ

 今回の見所は知里子の変化でしょうか。冒頭ではラジオ番組のDJに純粋な憧れを抱く少女という感じだったのが、どんどんとその想いが強くなり、最後の布団の中でラジオを抱きながら聴いているシーンでは、男を独り占めにする妖艶な女という感じになっています。

地獄少女 三鼎_18_スペシャルレディオ_001
 つーかとてもエロいです。

B001SN8KDW地獄少女 三鼎 いっぺん死んでみるTシャツ ブラック:L
コスパ 2009-03-27

by G-Tools

地獄少女 三鼎に関する他の感想はこちらから↓
http://takanuma777.blog36.fc2.com/blog-category-11.html
関連記事

テーマ : 地獄少女 三鼎

ジャンル : アニメ・コミック

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター