ダブルオーを見直して

≪ シャングリ・ラ 第1話 少女帰還 感想 トップページヘ シャングリ・ラ 第2話 池袋呪海 感想 ≫

ダブルオーを見直して

 ダブルオーの全体の評価を書くために、一期を流し見しようと考えていたら、思わず全部見てしまいました(汗) 我ながらヒマだなとは思いますが、改めて見てみると感慨深いものが。特に第1話を見直したときに随分とキャラが変わったんだなと実感しました。

 アレルヤは妙にクールだし、フェルトはほとんど感情を表に出さないし。そして一番違って見えたのは王留美ですね。

 すごく可愛い(バカ)

 二期ではまったくいい所がなかっただけに、あれ?こんなに可愛かったっけ?と思ってしまいました(笑) 二期の18話でリボンズが言っていた「君の美貌が時とともに劣化していくように」というセリフはやっぱり正しかったようです(ひどい)

 まぁもちろんガンダムだけを見ていたわけではなく、新作アニメもチェックしていたわけですが、大幅に遅れている感想ばかりというのも何なので、シャングリ・ラを取り上げることにしました。この作品のテーマに興味を持ったからで、決してミニスカートで動き回る少女の姿に心惹かれたからではありません。
関連記事

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター