ロザリオとバンパイアCAPU2 第2話 妹とバンパイア 感想

≪ とらドラ! 第2話 竜児と大河 感想 トップページヘ TYTANIA-タイタニア- 第1話 ケルベロスの戦い 感想 ≫

ロザリオとバンパイアCAPU2 第2話 妹とバンパイア 感想

ロザリオとバンパイアCAPU2_02_(妹とバンパイア)_001

先週の終わりの場面から。ココアの大股開きに張り付く子安コウモリの仕事ぶりが笑える。


ロザリオとバンパイアCAPU2_02_(妹とバンパイア)_002

教師が止めに来たためココアは一時撤退。ルビはまたこんな役回り(笑)。モカの大ちゃん泣きとか妙なネタを仕込んでくる。モカの説明によると自分は4姉妹の3番目でココアが一つ年下の妹になるらしい。北斗の兄弟だと3番目は不遇な役柄なんだが(笑)。そういえばラオウ外伝はVHS録画したままになってた(汗)。幼いときの裏モカが可愛い。これを見る限りココアは肉体的にあんまり成長していないみたいだね。子安コウモリの代わりに光の妨害が・・・。



ロザリオとバンパイアCAPU2_02_(妹とバンパイア)_003

子安コウモリはココア専用の武器でした。でも武器になってるときまでパンツ隠しに飛んでくるなんておかしいですよ!!。変な前口上で登場した胡夢と紫、さらにはみぞれまでココアに倒され、万事休すかと言うところに登場する部長とルビ。戦うのかと思いきや、部長がルビの写真を撮り始めて訳がわからないことに(笑)



ロザリオとバンパイアCAPU2_02_(妹とバンパイア)_004

ココアはモカが嫌いで裏モカが好きだったという落ちで今回は終了。子安コウモリが仕事しすぎて前回よりパンチラは大幅にダウン。東京MXなら無修正なんだろうか。うらやましい(笑)



ロザリオとバンパイアCAPU2_02_(妹とバンパイア)_005

前回のEDはOPに回ったのでこちらが本当のED。各キャラが出ているシーンは最終話への伏線だろうか。



ロザリオとバンパイアCAPU2_02_(妹とバンパイア)_006

おまけ。「どんなポーズでもとります。命令してください。」ってこの人こんなキャラだったっけ?(笑)

第01話 再会とバンパイア
第02話 妹とバンパイア
第03話 母と子とバンパイア
第04話 身体測定とバンパイア
第05話 カレーとバンパイア
第06話 修学旅行とバンパイア
第07話 バスルームとバンパイア
第08話 青春とバンパイア
第09話 スキーとバンパイア
第10話 美少年とバンパイア
第11話 リリスの鏡とバンパイア
第12話 封印とバンパイア
第13話 十字架と家族とバンパイア(終)
今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?3
関連記事

テーマ : ロザリオとバンパイアCAPU2

ジャンル : アニメ・コミック

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター