とらドラ! 第2話 竜児と大河 感想

≪ 今日の5の2 第1話 グラグラ/スーパーボール/ノリノリ/アメフリ 感想 トップページヘ ロザリオとバンパイアCAPU2 第2話 妹とバンパイア 感想 ≫

とらドラ! 第2話 竜児と大河 感想

とらドラ!_02_(竜児と大河)_001

いつの間にか高須家へ入り浸っている大河。他人の家でこれだけ傍若無人に振舞えるのもある意味すごいけど、それを許容してしまう高須・母もすごいね。


とらドラ!_02_(竜児と大河)_002

そして今回からOPが。アップテンポのなかなか良い歌かと。ニーソックスを不機嫌に履くところから、映像が始まるのもまた良し(笑)。青髪の女の子も主要キャラみたいだけど登場はいつからだろうか。



とらドラ!_02_(竜児と大河)_003

大河と北村の仲を進展させるために色々な計画を実行するも、ことごとく失敗。おまけにクラスには大河と竜児が付き合っているとの噂が流れる。それにしても大河がクッキー運んでる途中で転びそうになり、竜児に抱えられるシーンは異様に可愛かった(笑)



とらドラ!_02_(竜児と大河)_004

このシーンは笑った。櫛枝さんが変わり者すぎる(笑)



とらドラ!_02_(竜児と大河)_005

クラスの誤解を解いて北村に告白するも何だかよくわからない返事が。北村の本心はどうなってんの?。結局まだあきらめないということで来週に続くみたいだけど。それにしても今回は大河の可愛さにかなりやられてるなぁ。最後のキャプは大河だらけになっちゃった(笑)

とらドラ!に関する他の感想はこちらから↓
http://takanuma777.blog36.fc2.com/blog-category-2.html
関連記事

テーマ : とらドラ!

ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) とらドラ! 第2話 「竜児と大河」

とらドラ! 5 (5) (電撃文庫 た 20-8) 最近、大河は高須家で竜児と彼の母・泰子と一緒に朝食を食べるようになっていた。朝食を終えたふたりは登校することに。その途中、竜児は北村と大河との仲を取り持つよう彼女に念を押される。さっそく、竜児は学校でふたりの仲を取...

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター