とらドラ! 第14話 しあわせの手乗りタイガー 感想

≪ 屍姫 玄 第1話 光の道筋 感想 トップページヘ 鉄のラインバレル 第14話 流れるは血、失うは涙 感想 ≫

とらドラ! 第14話 しあわせの手乗りタイガー 感想

 文化祭も終わり再び普通の高校生活へ




 大河さんのおかげで宝くじにあたり、
         彼女も出来てウハウハです



 プロレスショーで大河に触れた生徒たちが、

 次々と幸せになっている模様。

 大河自身も北村とのことを噂されて満更でもない様子。


 「独身が独身ヅラぶら下げて独身HRやりに来ちゃうわ」

 もうやめて! ゆりちゃん先生のライフはゼロよ!

 ご機嫌な大河さんの発言ですが、さすがに言いすぎ(汗) 






 なにやら深刻な川嶋さん


 多分、電話の相手は親なんだろうけど、

 ストーカーの件も解決したということで、

 そろそろ帰ってくるように言われてるんだろうか。

 手のひらを見つめているのは、

 大河に触ったご利益みたいなのを少しは信じているから?


 で、川嶋さんが家に戻りたくない最大の理由と思われる竜児ですが、

 大河のことばかり優先して彼女には非常に素っ気ない態度。

 当然、面白くない川嶋さん。竜児にちょっとした悪戯をしてしまう。


 俺もこんな可愛い女の子に、

 一度くらいは焼き餅を焼かれてみたいんですが(笑)






 写真選びは慎重に


 「133だぞ、間違えるなよ」

 どう見ても画面上では113だったんですが…単純ミス?


 六つの乳とか遊戯王のネタもあったけど、

 なんか唐突すぎてツッコミ辛い(汗)

 つーか、あのネタがわからないとカマトトぶってることになるとは…


 それで、あーみんの200番はどこですかね?

 きっと後から見せてくれると信じていたのに(泣)






 大人な川嶋さん


 櫛枝さんへのアドバイス?もちょっと唐突な感じがしたり。

 なぜ写真にたいした意味がないというようなことを言ったのか。

 なぜそれを聞いて櫛枝さんが安心したのか。

 二人の心情がイマイチわからないんだよね。俺が歳だから?(汗)

 ゆりちゃん先生へのフォローはわかりやすかったですが(笑)






 子供な川嶋さん


 スーパーで竜児と出会った後、

 自分の食生活についてダメ出しをされる川嶋さん。

 普段まわりから大人だと言われているだけに、

 「ほんと、子供だよな」という竜児の言葉にときめいた様子。

 竜児は川嶋さんとのフラグを立たせるのが上手いな(笑)






 「ほら、好きなだけさわって。
       いっぱい。思い切りさわって」



 会長から何やら大事なことを話されて、

 心ここにあらずといった風の北村を慰める大河。

 と、文章だけで表すと妙にいやらしいな(笑)






 「うちは三人家族なんだから」


 竜児の母は相変わらず和ませてくれます。

 何というか母性の塊のような人ですね。

 そういえば大河の実母について語られていないのが気になる。


 EDのテロップで、大河にちょっかい出していた男子生徒の彼女と、

 生徒会長の名字が同じになっているから姉妹なのかな。

 次回で北村は何をやめるんだろうね。

とらドラ!に関する他の感想はこちらから↓
http://takanuma777.blog36.fc2.com/blog-category-2.html







 ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方はポチッとお願いします。
関連記事

テーマ : とらドラ!

ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらドラ! 第14話「しあわせの手乗りタイガー」

博士「虎だ!お前は虎になるのだ!」 助手「古ぃよwww」

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター