今日の5の2 最終話 ユビキリ 感想

≪ 今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?3 屍姫 赫 トップページヘ 今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?3 今日の5の2 ≫

今日の5の2 最終話 ユビキリ 感想

 昔のことを夢で思い出すリョータ。


今日の5の2_13_(ユビキリ)(終)_001

 婚 約 成 立 (えー)

 結婚するとかしないとか中森明菜の歌じゃあるまいし(古い)
 そう思いながらも二人のやりとりにニヤニヤが止まりません。
 俺の人生にもこういうルートが隠されていたんだろうか…



今日の5の2_13_(ユビキリ)(終)_002

 「サプラーーーーイズ」

 堺正章ばりの隠し芸を披露…と思いきや(笑)
 今回もコウジのバカっぷりが際立ってます。



今日の5の2_13_(ユビキリ)(終)_003

 「どうしたら大人になれるの?」

 実に可愛らしくて純粋な質問です。
 邪な考えなんて一切湧いてきません。



今日の5の2_13_(ユビキリ)(終)_004

 まさかの修羅場

 小学生がする経験にしてはハードすぎる(笑)
 この後チカのもとに別の男が現れるんですね(違います)



今日の5の2_13_(ユビキリ)(終)_005

 そして少年は大人になる…(オイ)

 親同士に付き合いがあって、
 お互い泊まりに行くことが多かったというところかな。



今日の5の2_13_(ユビキリ)(終)_006

 「何言ったって言うのよ?」
 「結婚するって!」

 ようやく話がかみ合っていないという事に気が付く二人。
 でも一応チカのほうも結婚の約束は覚えていてくれました。
 これで忘れられていたらリョータもショックだよね(汗)

 それにしても昔のリョータが気弱な感じで、
 やたらと可愛く見えてしまうのが困る(笑)



今日の5の2_13_(ユビキリ)(終)_007

 「隠し芸が受けなかったのかも」

 コウジの胸をピンポイントで射抜くこのセリフ。
 ツバサの毒舌が冴えわたってます(笑)



今日の5の2_13_(ユビキリ)(終)_008

 「もっと頑張って、いい男になりなさいよ!」

 ニヤニヤが止まらないんですが(笑)
 言った後で照れまくる姿もたまりません。



今日の5の2_13_(ユビキリ)(終)_009

 「あんまり泣くと、嫌いになるからね」

 一生懸命にリョータの世話を焼く優しいチカ。
 邪な考えなんて一切…(しつこい)



今日の5の2_13_(ユビキリ)(終)_010

 フェチな場面も見納め(オイ)

 やっぱ絶対領域はいいねぇ。



今日の5の2_13_(ユビキリ)(終)_011

 ナツミもサービス

 この作品全体でナツミの際どいシーンが結構あったけど、
 スタッフの好みでそうなったんだろうか。
 視聴者がそれを望んでいたとは、あまり思えないけど(笑)

第01話 グラグラ/スーパーボール/ノリノリ/アメフリ
第02話 ネコノテ/マケナシ/ボールアライ/ヌレギヌ
第03話 サコツ/トショシツ/メクリ/ジッケン
第04話 ミズカケ/キセカエ/ウエシタ/ダマシウチ
第05話 エガオ/ナガレボシ/キガエ
第06話 カンサツニッキ/ユウダチ/ジャンケン/ナツマツリ
第07話 カチマケ/ウチアイ/ホンヤ/サンキャク
第08話 メモリ/ハラヘリ/セクラベ/ギュウニュウ
第09話 タイフウ/ファッション/ウトウト/メシアガレ
第10話 アタタメテ/メルヘン/メルヘン2/ヒトハ
第11話 ヌキウチ/カモ/カミガタ/コオリ
第12話 ヤキイモ/コンコン/フクビキ/アマアマ/メリクリ
第13話 ユビキリ(終)
今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?3




 ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方はポチッとお願いします。
関連記事

テーマ : 今日の5の2

ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の5の2 第13話「49時間目「ユビキリ」」(最終回)

博士「さようなら合法ロリアニメ・・・」 助手「そういう言い方やめい!!」

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター