ef-a tale of melodies 第1話 ever 感想

≪ 喰霊-零- 第1話 葵上(あおいのうえ) 感想 トップページヘ 今日の5の2 第1話 グラグラ/スーパーボール/ノリノリ/アメフリ 感想 ≫

ef-a tale of melodies 第1話 ever 感想

ef-a tale of melodies_01_ever_001

ゲームはやってないけど、去年やってたアニメの方は見てました。

前作で脇を固めてた人たちが今回の主役になる模様。広野凪だけが新キャラかな。俺の高校にも裸でデッサンする美術部員が欲しかった。もちろん可愛い子限定で(笑)



ef-a tale of melodies_01_ever_002

今回もカッコイイOP。正直言うと前作のインパクトが強すぎて、物足りなさも感じるけど、これはこれで良い感じ。歌ってるのは前作から引き続いてELISA。前に歌ってた隠の王のEDも良かった。こちらは本編の終盤がグダグダな流れになっちゃったけど(笑)



ef-a tale of melodies_01_ever_003

後半はミズキと久瀬が中心のお話。蓮治が今度は脇にまわるのかな。話の流れから久瀬の命は長くない模様。それにしても生生言いすぎです(笑)

前作は第1話があまり気に入らなくて見るのをやめてしまったんだけど、何かOPがすごいらしいという情報を聞きつけ、4話あたりから視聴を再開。一度嫌っていただけに気に入ると一気にはまってしまったので、今作にも期待してます。



ef-a tale of melodies_01_ever_004

絶望したっ!!



ef-a tale of melodies_01_ever_005

おまけ。凪が服を着るシーンが妙に細かくてGOOD。

第01話 ever
第02話 read
第03話 union
第04話 turn
第05話 utter
第06話 flection
第07話 reflection
第08話 reutter
第09話 return
第10話 reunion
第11話 reread
第12話 forever(終)
今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?3
iTunesで購入出来る「ef-a tale of melodies」の曲
関連記事

テーマ : ef - a tale of melodies.

ジャンル : アニメ・コミック

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター