鉄のラインバレル 第12話 南海より愛をこめて 感想

≪ 今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?3 ロザリオとバンパイアCAPU2 トップページヘ 地獄少女 三鼎 第13話 六文燈籠 感想 ≫

鉄のラインバレル 第12話 南海より愛をこめて 感想

 六番隊隊長のジャック・スミスが復活。


鉄のラインバレル_12_(南海より愛をこめて)_001

 本日のウッカリさん

 腕の治療が終了したのも束の間、うっかりバラ撒いてしまった液体が、近くを泳ぐイカにどんな影響を与えるのか? って前回の予告から巨大化して理沙子たちを襲うであろうことは明白ですが(笑)



鉄のラインバレル_12_(南海より愛をこめて)_002

 「ウチは…」

 道明寺にからかわれて浩一を意識するシズナ。
 クリスマスにスルーされてたのにフラグはまだ有効の模様(笑)
 よっぽどネクタイピンが気に入ったのね。



鉄のラインバレル_12_(南海より愛をこめて)_003

 「あら絵美ちゃん、またちょっと大きくなったんじゃない?」
 「え、そうでしょうか…」

 わざわざラインバレルで運んできた水着に着替える女性陣。ここはお約束として浩一と道明寺に覗きに行ってもらいたかったんだが(笑)



鉄のラインバレル_12_(南海より愛をこめて)_004

 「城崎と理沙子ちゃん、どっちが本命なのよ?」

 視聴者を代表するかのような道明寺の質問にうろたえる浩一。てっきり絵美のほうが本命かと思ってたけど、このときの反応からして理沙子にも逆転の可能性があるか?



鉄のラインバレル_12_(南海より愛をこめて)_005

 「ほら、浩一~おいでよ~」

 中学生らしからぬけしからん谷間攻撃。



鉄のラインバレル_12_(南海より愛をこめて)_006

 ライバル出現

 つーかオッパイが明らかに別の生き物な方が(笑)



鉄のラインバレル_12_(南海より愛をこめて)_007

 これは一体(汗)

 山下は女? でもイズナが直後に姉さんたち何してるの?って言ってるからムリヤリ女装させたんだろうか。それにしても何で浩一が鼻血出して倒れるんだ(笑) 後、せっかくのサービスシーンなのに、このあたりの作画があまりよくないのは残念。



鉄のラインバレル_12_(南海より愛をこめて)_008

 「何か私に出来ることはないかなって…」

 こちらも中学生には見えないプロポーションで浩一に迫ります。これは先にエロいことへと持ち込んだほうが勝ちっぽいね(笑)



鉄のラインバレル_12_(南海より愛をこめて)_009

 「可憐だ…」

 家政婦は見たならぬジャック・スミスは見たと言ったところか。普段、ユリアンヌから女性の怖いところばかり見せられているにちがいない(笑)



鉄のラインバレル_12_(南海より愛をこめて)_010

 「石神…戻ってくる気はないか?」

 どうやら加藤機関にとってこの島は特別な場所らしい。王政陸の名前を刻んでいたから、他に刻まれていた名前も加藤機関のメンバーだったんだろうね。回想シーンで石神が抱きかかえていた人物が女性に見えたけど、彼の恋人だった人だろうか。



鉄のラインバレル_12_(南海より愛をこめて)_011

 「ま、間違いない…城崎のだ…」

 ここまで断言できるとは、どんだけ水着を凝視してたんだ(笑)



鉄のラインバレル_12_(南海より愛をこめて)_012

 「俺の女に何してんだコラー!」

 フラグが立ちすぎて笑った。でも前後の行動から考えて絵美のことだよね。



鉄のラインバレル_12_(南海より愛をこめて)_013

 洞窟ではお楽しみでしたね

 経験豊富そうなユリアンヌを満足させるあたり、イズナのテクニックはかなりのものなのか? って実際に何をしてたのかはわかりませんが(笑)



鉄のラインバレル_12_(南海より愛をこめて)_014

 幼馴染の逆襲

 城崎に対する宣戦布告ですね。
 エロいことに興味ありまくりのこの年頃には実に有効な攻撃かと(笑)



鉄のラインバレル_12_(南海より愛をこめて)_015

 「確実に指定の時間に行動を起こさせますよ。加藤総司令」

 どうやら加藤機関と繋がっていたっぽい桐山。でもそうなると前回JUDAに手を貸した理由は何だろう。加藤は王政陸を捨て駒にしてJUDAに桐山を信用させたわけ?

 今回の感想を書いてるときに登場人物の名前を確認しようと公式サイトに行ったんだけど、キャラクター相関図というところを見てしまい、先の展開がわかってしまったのでショックだったり(泣)

鉄のラインバレルに関する他の感想はこちらから↓
http://takanuma777.blog36.fc2.com/blog-category-23.html




 ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方はポチッとお願いします。
関連記事

テーマ : 鉄のラインバレル

ジャンル : アニメ・コミック

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター