fc2ブログ

とらドラ! 第13話 大橋高校文化祭【後編】 感想

≪ 機動戦士ガンダム00 Second Season 第16話 悲劇への序章 感想 トップページヘ ロザリオとバンパイアCAPU2 最終話 十字架と家族とバンパイア 感想 ≫

とらドラ! 第13話 大橋高校文化祭【後編】 感想

 プロレスショーが終わり、お次はミスコン。

とらドラ!_13_(大橋高校文化祭【後編】)_001

 「ミスコンだよ? 美の祭典だよ?」

 何だかんだで面倒見の良い川嶋さん。やはりモデルとして、こういうのには手を抜けない性分なのかな。



とらドラ!_13_(大橋高校文化祭【後編】)_002

 「イメージはそう、ジュリエットのドレス…エンパイアシルエット」

 「高須君って…あぶない?」
 「顔とか関係なく怖いかも」

 きれい好きで家事が得意なのはわかっていたけど、服飾に関してこれほどマニアックな所があったとは(笑) まぁ有名デザイナーには男の人も多いんだし、あまり毛嫌いするのもどうかと思うぜ、女子連中よ。



とらドラ!_13_(大橋高校文化祭【後編】)_003

 「亜美ちゃんも、あみあみ、網タイツ~」

 バカだ(笑) でも同じクラスの美少女が網タイツ姿を披露している訳だから気持ちはわからんでもない。つーか何であんなにいやらしく見えるんだろう。



とらドラ!_13_(大橋高校文化祭【後編】)_004

 「飛べないブタはただのブタ肉なのだからぁぁぁ!」
 「なんちゃって(はあと)」

 Sっ気満点な川嶋さんの勇姿。人心を掌握する術は心得ています(笑)



とらドラ!_13_(大橋高校文化祭【後編】)_005

 最低オヤジと判明

 つーかどんな親だよ。なんで竜児に頼むんだよ。訳わかんないよ。



とらドラ!_13_(大橋高校文化祭【後編】)_006

 「逢坂さんのお父様が応援にいらしてるそうです」

 当然、反応はあるはずもなく…。やっぱり実の父親な訳だから、大河も信じたかったんだろうね。



とらドラ!_13_(大橋高校文化祭【後編】)_007

 ちょっと唐突?

 でも櫛枝さんが泣きながら拍手する姿にはジーンときました。



とらドラ!_13_(大橋高校文化祭【後編】)_008

 「持つな~~!」

 振り回されるメイド姿の子がかわいそう(笑) これってカバンに入るほど小さいということのアピール? ちょっとわかりにくかったかも(汗)



とらドラ!_13_(大橋高校文化祭【後編】)_009

 ミスコンの後はつのだ☆…もといミスター☆福男大会が。
 (画像に深い意味はありません)



とらドラ!_13_(大橋高校文化祭【後編】)_010

 恐れられてるはずが…

 なんか普通にボコられてるし(笑)
 それほど優勝商品が魅力的だということか。



とらドラ!_13_(大橋高校文化祭【後編】)_011

 「へぇ~~」

 トップで戻ってきた竜児を見て意味深な表情の川嶋さん。
 惚れ直したかな?



とらドラ!_13_(大橋高校文化祭【後編】)_012

 ここで櫛枝さんが登場。初見では気付かなかったけど、グランドに集合してるシーンでちゃんと後ろに映っていたり。



とらドラ!_13_(大橋高校文化祭【後編】)_013

 フラグ立った?(オイ)

 険悪だった二人の関係も、ようやく修復した模様。大河も父親のことは残念だったけど、良い友達には恵まれてるよね。



とらドラ!_13_(大橋高校文化祭【後編】)_014

 「おまえはこの文化祭の一番の功労者だからな」

 会長の前ではさすがの北村もいつものペースではいけません(笑) 果たして、この二人の仲が進展する展開はあるんだろうか。



とらドラ!_13_(大橋高校文化祭【後編】)_015

 「私、女の子のほうが好きなのかな?」

 衝撃のカミングアウト(違う) まぁ大河への接し方を見ると、そういう気がしないでもないけど。竜児は前途多難だね。



とらドラ!_13_(大橋高校文化祭【後編】)_016

 文化祭の締め括りはキャンプファイヤーでダンス。ああ若いっていいなぁ(遠い目) ここは俺の好みで川嶋さんと櫛枝さんをピックアップ。



とらドラ!_13_(大橋高校文化祭【後編】)_017

 後、ゆりちゃん先生も(笑) 
 きっとこの先いいことあるよ!



とらドラ!_13_(大橋高校文化祭【後編】)_018

 と、思ったら次回予告はこんなだった(汗)



とらドラ!_13_(大橋高校文化祭【後編】)_019

 おまけ

 実にエロいです。このムチで打たれたいです(オイ)

とらドラ!に関する他の感想はこちらから↓
http://takanuma777.blog36.fc2.com/blog-category-2.html




 ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方はポチッとお願いします。
関連記事

テーマ : とらドラ!

ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらドラ! 第13話「大橋高校文化祭【後編】」

博士「これぞ友情パワー!!」 助手「ジャンプの漫画かwww」

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター