今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?3 ケメコデラックス!

≪ ケメコデラックス! 最終話 キリコVSケメコ 感想 トップページヘ 喰霊-零- 最終話 祈焦-いのりのこがれ- 感想 ≫

今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?3 ケメコデラックス!

 ピッコロさんの企画に乗らせて頂きました。
 ケメコデラックス!の評価をしてみます。

 ストーリー…2

 作品自体は気に入ってますが、
 ストーリーと言われると、よくある押しかけ女房的な感じかな。
 結局は謎だらけで終わってしまったので標準から減点1で。

 キャラクター性…5

 これは非常に良かったかと。
 ケメコの内と外でエムエムの性格がやたらと変わる面白さや、
 エロいセリフ連発の美咲など、声優さんの演技も相まって、
 キャラの個性が際立っていたと思います。

 画…5

 毎回、作画は良かったと思います。
 肌のテカテカ感は人によって好き嫌いがあると思いますが、
 俺は結構好きなので(笑)
 ケメコの戦闘シーンなんかも良く動いてましたね。

 演出…4

 エムエムと三平太による、お互いを意識した微笑ましい
 やり取りなんかが印象的でした。
 随所に入れられたギャグシーンも面白かった。
 けれど大きな盛り上がりというのはなかったと思うので、
 点数としてはこれくらいかな。
 
 音楽…4

 OP、EDとも作品によくあっていたかと。
 BGMは標準的だったかと思います。
 個人的には第5話のケメコの歌に大ウケでした(笑)

 総合的な評価…4

 ストーリーのところでも触れているけど、
 やっぱりあの終わり方だけはちょっと…
 それ以外は概ね満足のいく作品でした。
 かわいい女の子と過激なギャグが好きな方にお奨めかな。



 それにしてもアニメを作品全体として評価するのは
 なかなか難しい作業ですね(汗)
 トンチンカンな部分もあるかもしれませんがご容赦ください。

第01話 鋼鉄の花嫁
第02話 小林家の人々
第03話 ケメコ登校!?
第04話 彼女が水着に着替えたら
第05話 戦士の休息
第06話 ミシマの女
第07話 ピンチのイズミちゃん!
第08話 ブラック☆ガール
第09話 ばとるろわいやる?
第10話 花火
第11話 ミシマ
第12話 キリコVSケメコ(終)
今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?3
iTunesで購入出来る「ケメコデラックス!」の曲
関連記事

テーマ : ケメコデラックス!

ジャンル : アニメ・コミック

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター