ケメコデラックス! 最終話 キリコVSケメコ 感想

≪ 機動戦士ガンダム00 Second Season 第15話 反抗の凱歌 感想 トップページヘ 今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?3 ケメコデラックス! ≫

ケメコデラックス! 最終話 キリコVSケメコ 感想

 いよいよ今回で最終回。エムエムは三平太を取り戻せるのか?

ケメコデラックス!_12_キリコVSケメコ(終)_001

 幼いエムエムが可愛いなぁと思いながら見てたけど、
 ケメコから顔出してるときも、こんな感じだったね(笑)



ケメコデラックス!_12_キリコVSケメコ(終)_002

 「もう少し付き合ってやってもいいぜ?」
 「消えろボケ!足手まといだ!帰ってクソして寝ろ!」

 ケメコさんの暴言が冴えわたる!
 それにしても相変わらず容赦ないな(笑)



ケメコデラックス!_12_キリコVSケメコ(終)_003

 一瞬の早業。

 ミニスカは嬉しいけど、おヘソが見えなくなるのは残念(そこか)



ケメコデラックス!_12_キリコVSケメコ(終)_004

 もう出番はないか?と思われたイズミがあられもない姿を披露。
 胸が大きすぎてシャツのボタンを留められないんですね。わかります。



ケメコデラックス!_12_キリコVSケメコ(終)_005

 感動の再会。

 ようやく三平太を探し当てたエムエム。
 でも殴るのは、ほどほどにしてやってください(汗)



ケメコデラックス!_12_キリコVSケメコ(終)_006

 そのとき小林家では…

 「二人とも帰ってこないけど、どうする?」
 「う~~ん、寝ちゃおう」

 尻をかきながらの面倒くさそうな発言が何とも言えません(笑)



ケメコデラックス!_12_キリコVSケメコ(終)_007

 「スクープあるところに南野リョータあり」

 今回の彼は一味ちがうようです。



ケメコデラックス!_12_キリコVSケメコ(終)_008

 これはすばらしいスクープ。

 あけぼの町はムダに美女レベルが高いな。



ケメコデラックス!_12_キリコVSケメコ(終)_009

 やっぱりスクープと危険は隣合わせだった模様。
 
 命懸けのスクープをモノにした彼の勇姿を、
 僕達は決して忘れないだろう。



ケメコデラックス!_12_キリコVSケメコ(終)_010

 「もう、すっかり良くなられたみたいですわね」
 「あのときのお腹のケガは」

 第1話でエムエムが初めてケメコの中から出てきたとき、
 すでに負っていたケガのことを言ってるみたいね。
 つまりケガを負わせたのはヴァニラということかな?



ケメコデラックス!_12_キリコVSケメコ(終)_011

 「スーパーイナズマキック!!(違う)」

 正しくは「ザ・エクスプロード・ケメコキック!」かな?
 床全体が粉々になるほどの凄まじい威力です。



ケメコデラックス!_12_キリコVSケメコ(終)_012

 パンツは黒(オイ)

 第8話でも黒だと言ってたしね。そう信じて見ることが大事。



ケメコデラックス!_12_キリコVSケメコ(終)_013

 今までで一番セリフが多かったと思われるリコ。

 ケータイ一つでロボットを操る離れ業を見せるものの、
 リョーコに敗れ、死を選ぼうとする。

 ボクとか言い出して性別がハッキリしなかった感じ。
 まぁ笑顔が可愛かったのでどっちでもいいや(笑)



ケメコデラックス!_12_キリコVSケメコ(終)_014

 三平太に父親のことを言われて否定しようとするエムエム。
 何か深い事情がありそうなんだけど…



ケメコデラックス!_12_キリコVSケメコ(終)_015

 「私があまりにセクシーだから!」
 「セクシーでプリップリンだから!」

 盛り上げておいてこれですか(笑)



ケメコデラックス!_12_キリコVSケメコ(終)_016

 「もう少しだけ、あなたの嫁でいさせてくれ」
 「私が…この世界から消えるときまで」

 そしてまたシリアスに。実に三平太が羨ましい発言だけど、
 エムエムがこの世に長くいられないように取れるのが不安。



ケメコデラックス!_12_キリコVSケメコ(終)_017

 「やっぱ俺には、エムエムが悪い奴には思えない」

 見事に振られてしまったヴァニラさん。
 三平太は女教師のコスプレに興味がなかったようです(違う)



ケメコデラックス!_12_キリコVSケメコ(終)_018

 「確かにこいつは性格は悪い」
 「よく考えてみりゃ可愛げもない!」

 またこういう展開か(笑)



ケメコデラックス!_12_キリコVSケメコ(終)_019

 最初見たときはこの赤い目によって床が崩れたのかと思った。
 本気モードのようだったけど、どんな秘密が隠されてたのかな。



ケメコデラックス!_12_キリコVSケメコ(終)_020

 まさかのコークスクリュー(汗)

 マンガの中ではホセ・メンドーサが使っていた有名なパンチだね。
 三平太がパンチドランカーにならない事を祈ろう。



ケメコデラックス!_12_キリコVSケメコ(終)_021

 なんか洋画風の終わり方だけど、ここで新キャラですか(汗)
 左手の甲で光っているものはナノボール?
 
 こういう、まだまだ続きますよ!って感じの終わり方は、
 正直あんまり好きじゃないんだよね(汗)
 出来れば一区切り付きましたっていう感じで終わって欲しかった。

 まぁ二期があるかもしれないので、期待して待ちましょうか。



ケメコデラックス!_12_キリコVSケメコ(終)_022

 おまけ1。もうイズミのエロい姿が見られないのは残念(そこか)



ケメコデラックス!_12_キリコVSケメコ(終)_023

 おまけ2。自分の胸と比べるリョーコが可愛かったり。

第01話 鋼鉄の花嫁
第02話 小林家の人々
第03話 ケメコ登校!?
第04話 彼女が水着に着替えたら
第05話 戦士の休息
第06話 ミシマの女
第07話 ピンチのイズミちゃん!
第08話 ブラック☆ガール
第09話 ばとるろわいやる?
第10話 花火
第11話 ミシマ
第12話 キリコVSケメコ(終)
今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?3
iTunesで購入出来る「ケメコデラックス!」の曲
関連記事

テーマ : ケメコデラックス!

ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケメコデラックス! 第12話「キリコvsケメコ」(最終回)

博士「全然終った気がしねぇwww」 助手「それは皮肉かwww」

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター