ケメコデラックス! 第1話 鋼鉄の花嫁 感想

≪ 屍姫 赫 第1話 死が舞う 感想 トップページヘ 喰霊-零- 第1話 葵上(あおいのうえ) 感想 ≫

ケメコデラックス! 第1話 鋼鉄の花嫁 感想

ケメコデラックス_01_鋼鉄の花嫁_001

例によって原作は未読。OPの露出狂のごとくコートを開くシーンは吹いた。でもキリストネタはちょっとやばいような・・・(汗)。パンツ全開は良かったです(真ん中以外(笑))

物語は三平太の幼い頃の記憶から始まるけど、水の中から映すアングルがエロいね。昔を思い出してたそがれている所へ謎の物体が登場。



ケメコデラックス_01_鋼鉄の花嫁_002

迎えに来てくれるクラスメイトの女の子って実在するんですか?(笑)。クラスでは転校生が来るという噂が流れていて、ダイナマイトバデーの眼鏡っ子らしい。てっきりこの転校生という形でさっきの謎の物体が現れる展開かと思ったら一切関係なく、いきなり窓を割って現れると三平太との結婚宣言。

即行で逃げ出した三平太は屋上でこれまた謎の敵に襲われるも謎の物体に助けられる。この戦闘シーンはなかなかの見物。この物体はケメコと名乗るんだけど、その中から今度はピンク髪の女の子が登場。

ダイナマイトバデーの正体が真ん中下のこれか・・・だまされた(笑)



ケメコデラックス_01_鋼鉄の花嫁_003

青髪の女の子がいちいちエロくてよろしい。一方ピンク髪の女の子は負傷して保健室のベッドで寝ていた。動き回ったときに吹き出す血の量が多すぎ(笑)。屋上で撃退した敵が再び襲ってきたので、ピンク髪は再びケメコに乗り込み立ち向かう。それにしてもピンク髪が履いているのはパンツなのか、それともズボン?(笑)

あまり期待してなかったけど面白かった。EDのスタッフロールでピンク髪の名前がエムエムということが判明。何かのコードネームだろうか。

第01話 鋼鉄の花嫁
第02話 小林家の人々
第03話 ケメコ登校!?
第04話 彼女が水着に着替えたら
第05話 戦士の休息
第06話 ミシマの女
第07話 ピンチのイズミちゃん!
第08話 ブラック☆ガール
第09話 ばとるろわいやる?
第10話 花火
第11話 ミシマ
第12話 キリコVSケメコ(終)
今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?3
iTunesで購入出来る「ケメコデラックス!」の曲
関連記事

テーマ : ケメコデラックス!

ジャンル : アニメ・コミック

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター