地獄少女 三鼎 第12話 真夏のグラフ 感想

≪ 鉄のラインバレル 第11話 SUPER NOVA 感想 トップページヘ かんなぎ 第12話 ほんとうにエフェメラル 感想 ≫

地獄少女 三鼎 第12話 真夏のグラフ 感想

地獄少女 三鼎_12_真夏のグラフ_001

 プールの出店を手伝うアミーゴズの一人、尾藤望。

 公式サイトではゆずきと秋恵以外の三人は通称アミーゴズってなってるけど、本編ではほとんど使われていないような(汗) つーか腹が減ってないならヤキソバなんか頼むなよ・・・。



地獄少女 三鼎_12_真夏のグラフ_002

 久々のアイスペロペロシーン。お風呂のほうも期待してます(バカ)



地獄少女 三鼎_12_真夏のグラフ_003

 出店でバイトしていた男の名は乃村信夫。ムカつくことがあるたびに手製のシールでグラフを作る。どうやらポスターの女の子の胸まで到達したら、地獄通信を使おうと考えているらしい。
 わざわざ似顔絵のシールを作って、女の子のポスターに貼りつけるのが笑えます。マメな男だ。



地獄少女 三鼎_12_真夏のグラフ_004

 そんな彼の心のオアシスは同じ学校の心ちゃん。出店の宣伝の絵に描いてしまうくらいに入れあげているが、イケメン彼氏の存在を知ってしまう。例によってムカつく乃村。しかし今度は望のことが気になって・・・
 モテない男って、ちょっと褒められたり優しい言葉をかけられると、コロっといっちゃうんだよね(実体験に基づく) それはそうと金を払う前に商品へ手を出すのはやめましょう。



地獄少女 三鼎_12_真夏のグラフ_005

 ただの鬱憤晴らしの落書きかと思ったら、一本のマンガに仕上げてました。冥土少女は番外編として作ってほしい(笑) ムカつきグラフの方は、同じ団地のおばさんが、ようやく胸まで達するかという状態に。



地獄少女 三鼎_12_真夏のグラフ_006

 しかし、最後の段階で躊躇してしまう乃村。いじめっ子の不良やイケメン彼氏の行動もスルー。そんな中、送っていたマンガが入選して有頂天になった乃村は、勢いに乗って望をデートに誘う。
 そのイチャつきっぷりからいってイケメン彼氏と心ちゃんは、すでに深い仲なんだろうな・・・。ぶっちゃけ高校で彼女がいるってのは、それだけで勝ち組だよね。多分、この時期が一番、男を見る目が厳しそうだし。



地獄少女 三鼎_12_真夏のグラフ_007

 乃村はデートの下見からの帰りに、橋から飛び降りようとしている心と遭遇する。実はイケメン彼氏には心の他に三人の彼女が。怒りに燃える乃村は地獄通信にイケメン彼氏の名前を書き込もうとするが・・・。
 クラナドの感想のときに内助の功が欲しいと書きましたが、前言撤回します(笑) やっぱ女はこえー(汗)



地獄少女 三鼎_12_真夏のグラフ_008

 これが噂の劇メーションですね。あいの両目が光る仕掛けに笑った。そして望はメガネを外したら美少女というお約束な女の子でした。しかも乃村に好意を抱いている感じですよ。せっかくマンガが認められ、彼女も出来そうだったのに、乃村君にとっては残念なことになりました。心は次の男にも遊ばれて終わってください。

地獄少女 三鼎に関する他の感想はこちらから↓
http://takanuma777.blog36.fc2.com/blog-category-11.html
関連記事

テーマ : 地獄少女 三鼎

ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地獄少女 三鼎 第12話「真夏のグラフ」

博士「なんという助け損www」 助手「要領悪すぎの典型的例ですねwww」

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター