今日の5の2 第11話 ヌキウチ/カモ/カミガタ/コオリ

≪ ef-a tale of melodies 第11話 reread 感想 トップページヘ 機動戦士ガンダム00 Second Season 第14話 歌が聴こえる 感想 ≫

今日の5の2 第11話 ヌキウチ/カモ/カミガタ/コオリ

今日の5の2_11_(ヌキウチ/カモ/カミガタ/コオリ)_001

 暖房の効いた保健室で談笑するチカたち。

 やっぱりガスストーブじゃなくてエアコンが使われているのか・・・。俺が小学生のときは半ズボンで頑張っていたなぁ(遠い目)



今日の5の2_11_(ヌキウチ/カモ/カミガタ/コオリ)_002

 そして女の熾烈な戦いが始まります。いつ誰が保健室に入ってくるかわからんだろーに、と前の話でも書いたな(笑) 例によって入ってくるのは風邪で具合が悪いリョータ。まぁ今回は保健室で騒いでいるチカたちのほうが悪いので、少しだけ同情。



今日の5の2_11_(ヌキウチ/カモ/カミガタ/コオリ)_003

 お次は、何故かコバヤシという言葉に反応するカモの話。いい話っぽく終わるのかと思いきや、近くの農園で飼われていたというオチでした。リョータたちがカモの群れに呼びかけるシーンが小学生らしくて、なかなか良かったかな。



今日の5の2_11_(ヌキウチ/カモ/カミガタ/コオリ)_004

 髪型を変えてきたカズミに黙ってはいられない、5の2のファッションリーダー・ユウキ(笑) しかし考えることは他の女子も同じだったようで。ここではオシャレに疎いナツミに変わって、準レギュラーのハルカが頑張っていました。それにしても左下のユウキの髪型がリーゼントのようで笑える。



今日の5の2_11_(ヌキウチ/カモ/カミガタ/コオリ)_005

 素肌に氷。ナインハーフですね。わかります(違う) 氷を踏もうとする所や、ニーソックスを片方脱いでリョータを待つ所なんかが見所かと。チカの魅力を堪能できます(バカ)



今日の5の2_11_(ヌキウチ/カモ/カミガタ/コオリ)_006

 おまけ1。リョータに目撃されたユウキのあられもない姿。



今日の5の2_11_(ヌキウチ/カモ/カミガタ/コオリ)_007

 おまけ2。保健室で行われる性的なイジメ(違う)


今日の5の2_11_(ヌキウチ/カモ/カミガタ/コオリ)_008

 おまけ3。校内での百合百合しい関係(だから違うって)

第01話 グラグラ/スーパーボール/ノリノリ/アメフリ
第02話 ネコノテ/マケナシ/ボールアライ/ヌレギヌ
第03話 サコツ/トショシツ/メクリ/ジッケン
第04話 ミズカケ/キセカエ/ウエシタ/ダマシウチ
第05話 エガオ/ナガレボシ/キガエ
第06話 カンサツニッキ/ユウダチ/ジャンケン/ナツマツリ
第07話 カチマケ/ウチアイ/ホンヤ/サンキャク
第08話 メモリ/ハラヘリ/セクラベ/ギュウニュウ
第09話 タイフウ/ファッション/ウトウト/メシアガレ
第10話 アタタメテ/メルヘン/メルヘン2/ヒトハ
第11話 ヌキウチ/カモ/カミガタ/コオリ
第12話 ヤキイモ/コンコン/フクビキ/アマアマ/メリクリ
第13話 ユビキリ(終)
今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?3
関連記事

テーマ : 今日の5の2

ジャンル : アニメ・コミック

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター