かんなぎ 第11話 でも、あやふや 感想

≪ 地獄少女 三鼎 第11話 滲んだ頁 感想 トップページヘ 屍姫 赫 第11話 ある夜 感想 ≫

かんなぎ 第11話 でも、あやふや 感想

かんなぎ_11_でも、あやふや_001

 相変わらずテレビアニメに夢中なナギさん。

 ロリッ子キューティーがステッキをパワーアップさせるのを見て、自分のオオグサにもそれが必要だと仁に訴える。そういえば第5話で光る能力が付加されてたけど、あれから変化がないままか。



かんなぎ_11_でも、あやふや_002

 買い替えを却下したものの、ボロボロになっているのを見兼ねてか修復してやる仁。うれしそうなナギさんが可愛いのです。それにしても仁は、ざんげちゃんのファンからだけじゃなく、大鉄好きな男からも嫌がらせ電話を受けてるのね。後者はあのイケメン君だろうか(笑)



かんなぎ_11_でも、あやふや_003

 さっそくケガレ退治に精を出すナギさん。例によって仁が貧乏くじを引いてケガだらけに。副部長曰く、モテ期は誰にでも到来するものみたいだけど、俺にはいつ来るんでしょうか?(泣) フラグ立ちまくりのスクールデイズを送ってみたかった・・・(遠い目) 当然、首を切られる終わり方はナシで(笑)



かんなぎ_11_でも、あやふや_004

 今まで同様、細かいことを問い詰めると怒り出すナギさん。しかし仁が引き下がらないでいると、泣きそうな顔になって駆け出してしまう。曖昧なままにしていたツケが回ったという感じかな。ここに来てシリアスな展開になってまいりました。



かんなぎ_11_でも、あやふや_005

 涼城先生に呼び止められた仁は今までの経緯を説明。涼城はナギが自分を神だと言っている事自体に疑問を呈する。「彼女たちは自分の目的のために神を騙っているか、自分を神と思い込んでいるかのどちらかだ」どちらにせよ、本物の神ではないというのが涼城先生の見解みたい。果たして真相は如何に?



かんなぎ_11_でも、あやふや_006

 どうやらナギ本人にも自分のことがよくわかっていなかった模様。涼城にナギのことをよく知るべきだと言われた仁は、ナギが祭られていた神社について調べるが詳しいことはわからずじまい。しかし、その本を最近借りた人物がナギだということに気付く。
 残りの二話も、このままシリアスな展開なのかな。別にこういうのが嫌いなわけではないけど、一話まるまるのギャグ回が見られないとなると少し残念。

第01話 神籬(ひもろぎ)の娘
第02話 玉音アタック!
第03話 スクールの女神
第04話 シスターーズ
第05話 発現!しょくたくまじんを愛せよ
第06話 ナギたんのドキドキクレイジー
第07話 キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)
第08話 迷走嵐が丘
第09話 恥ずかしい学園コメディ
第10話 カラオケ戦士マイク貴子
第11話 でも、あやふや
第12話 ほんとうにエフェメラル
第13話 仁、デレる(終)
今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?3
関連記事

テーマ : かんなぎ

ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かんなぎ 第十一幕「でも、あやふや」

博士「どうだ、まだ見られるんだぜ!!」 助手「素直に放送遅れと言えやwww」

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター