絶対可憐チルドレン 第27話 宣戦布告!パンドラからの挑戦状 感想

≪ ヒャッコ 第1話 虎子相まみえる 感想 トップページヘ 屍姫 赫 第1話 死が舞う 感想 ≫

絶対可憐チルドレン 第27話 宣戦布告!パンドラからの挑戦状 感想

絶対可憐チルドレン_27_(宣戦布告!パンドラからの挑戦状)_001
途中からになるのでどうしようかと思ったんだけど、今回はネタ満載だったんで書いてみることにした。

左上の後の四人組がらきすたのこなた達だとわかったのは、改めて見返してたときで最初は気づかなかった。左下の二人はわかったんだけど。さすがの猿飛にウィッチーズにマクロスFにサザエさんと来て、ジオン公国のあの兄弟にしか見えない二人組が登場。声優も同じ(笑)

絶対可憐チルドレン_27_(宣戦布告!パンドラからの挑戦状)_002
マグネット・コーティングされた二人(笑)。夜のシーンの上に縮小してるのでちょっと明るくしてみたんだけど、このシーンはすごかった。

絶対可憐チルドレン_27_(宣戦布告!パンドラからの挑戦状)_003
キラッにGOMZOアンテナと紫穂がおいしい役回り。そして皆本のダブルオーネタ。なんであの人は乙女座にこだわるんだろうね(笑)。捏造された映像で低下したBABELの信用を魔法少女の姿で見事に回復!になってんの、これ?(笑)

絶対可憐チルドレン_27_(宣戦布告!パンドラからの挑戦状)_004
前期とは打って変わって男性キャラを前面に押し出したEDに吹いた。いや改めて見返すと歌と映像はカッコ良く作られてるんだけど、以前とあまりにも違うので(笑)

テーマ : 絶対可憐チルドレン

ジャンル : アニメ・コミック

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター