今日の5の2 第10話 アタタメテ/メルヘン/メルヘン2/ヒトハ 感想

≪ ef-a tale of melodies 第10話 reunion 感想 トップページヘ とらドラ! 第11話 大橋高校文化祭【前編】 感想 ≫

今日の5の2 第10話 アタタメテ/メルヘン/メルヘン2/ヒトハ 感想

今日の5の2_10_(アタタメテ/メルヘン/メルヘン2/ヒトハ)_001

 作中では急に寒くなったようです。

 ユウキが、まるで冬って感じと言っているので11月くらいだろうか。俺が小学生の頃の暖房といえばガスストーブだったけど、今もそうなんだろうか。それともエアコン?



今日の5の2_10_(アタタメテ/メルヘン/メルヘン2/ヒトハ)_002

 女子同士による集団イジメ!!(違う) 近くでニヤニヤしながら眺めていたい光景です(変態) リョータは相変わらず美味しい目にあってるなぁ。たくさんの女子に触ってもらえる機会などそうそうありませんよ。つーか普通ありえないから!!



今日の5の2_10_(アタタメテ/メルヘン/メルヘン2/ヒトハ)_003

 キス・・・だと? まったく最近の小学生はけしからんね。苦し紛れなチカの発言で、この三人とキスが出来たかもしれないリョータ。まぁそこまで美味しい役割は、天が許しても俺が許さないけれど(笑)



今日の5の2_10_(アタタメテ/メルヘン/メルヘン2/ヒトハ)_004

 三つ目の話は趣向が変わってファンタジーもの。足の長さ比べは前にもやってたしなぁ。それに、あれは女の子がやるから色々な妄想が膨らむんであって・・・(バカ) すべてはカズミが書いた物語だというオチだったけど、ちょっと唐突だったかな。



今日の5の2_10_(アタタメテ/メルヘン/メルヘン2/ヒトハ)_005

 珍しく弱々しい感じのナツミ。いつの間にやら、あれ?これって良い話?っていう感じの終わり方をして、逆に笑ってしまった。まぁナツミが可愛いのでいいや(笑)



今日の5の2_10_(アタタメテ/メルヘン/メルヘン2/ヒトハ)_006

 EDも冬バージョンに。最後の場面で女子達の表情だけわからないのが意味深です。

第01話 グラグラ/スーパーボール/ノリノリ/アメフリ
第02話 ネコノテ/マケナシ/ボールアライ/ヌレギヌ
第03話 サコツ/トショシツ/メクリ/ジッケン
第04話 ミズカケ/キセカエ/ウエシタ/ダマシウチ
第05話 エガオ/ナガレボシ/キガエ
第06話 カンサツニッキ/ユウダチ/ジャンケン/ナツマツリ
第07話 カチマケ/ウチアイ/ホンヤ/サンキャク
第08話 メモリ/ハラヘリ/セクラベ/ギュウニュウ
第09話 タイフウ/ファッション/ウトウト/メシアガレ
第10話 アタタメテ/メルヘン/メルヘン2/ヒトハ
第11話 ヌキウチ/カモ/カミガタ/コオリ
第12話 ヤキイモ/コンコン/フクビキ/アマアマ/メリクリ
第13話 ユビキリ(終)
今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?3
関連記事

テーマ : 今日の5の2

ジャンル : アニメ・コミック

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター