屍姫 赫 第10話 地に星 感想

≪ 機動戦士ガンダム00 Second Season 第12話 宇宙で待ってる 感想 トップページヘ ケメコデラックス! 第10話 花火 感想 ≫

屍姫 赫 第10話 地に星 感想

屍姫 赫_10_(地に星)_001

 パンに味噌汁は合わないと思うんだけど(汗)

 俺もワカメを塩抜きせずに使ったことがあるので、オーリのことを笑えないな(苦笑) それはともかく施設の幼女が可愛いので、もっと出番を増やしてください。



屍姫 赫_10_(地に星)_002

 相変わらず早季に翻弄される荒神さんが良い感じ。でも病院内のためか露出少なめの衣装が残念だ(そこか) 景世は高峰のことをオヤジと呼んでいるけど、よくよく考えると苗字が違うし、実の父親というわけでもないんだろうか。
 権大僧正ってのが光言宗のナンバー2なのかな。で、ナンバー1は普通に大僧正と言うみたいね。この辺、画面上に役職名と人物名を表記して欲しいところ。EDクレジットの字は小さすぎて、うちの解像度では難しい漢字が読めないんです(泣) さらに両者において派閥が形成されてるみたいだけど、これも図かなんかで説明入れて欲しいなぁ。



屍姫 赫_10_(地に星)_003

 お胸様こと春日さんが再び登場。今回はすばらしいバストだけでなく、オーリに可愛いと言われて頬を赤らめる表情も見せてくれました。これが実に良い(笑) どうか悲惨な死を迎えたりしませんように。
 一方、背信僧・赤紗に対抗するため、景世と送儀はザダン術法の修行を積むことに。当然、彼らの屍姫も同行することになりそうだけど、眞姫那の出番がしばらくなくなっちゃうんだろうか。



屍姫 赫_10_(地に星)_004

 哀れな女子高生二人組(汗) 何の脈絡もなく一瞬でお亡くなりになったので唖然としてしまった。一方、オーリは春日さんに教えてもらった怪しげな宗教団体の説明会へ潜入。何かのトリックかと思ってたら、教祖がシカバネだったのね。
 その教祖の前に謎の人物達が現れるけど、こちらも正体はシカバネで、圧倒的な力を使って教祖を殺してしまう。ここで白髪の女の子が出てきたけれど、こういう無表情キャラは、どうしても綾波を思い出しちゃうな(汗)



屍姫 赫_10_(地に星)_005

 オーリのバイト先へとやってきた景世は、そこの店主が真比呂だと知る。ここの会話は景世の声が聞き取りにくかったなぁ。外からの話し声だから、真比呂にはそういう風に聞こえるんだろうけどね。
 教祖を殺したシカバネ達は七星と呼ばれているらしい。OPからして赤紗がボスと思ってたんだけど、立場的には七星のほうが上っぽいね。白髪の子が北斗という名で七星の頭目のようだけど、実質的には狭間とかいう男が仕切っているのかな。



屍姫 赫_10_(地に星)_006

 で、今回は眠りっぱなしだった眞姫那さん(笑) でも夢の内容は以前にも描かれていた、自分が死ぬときの光景という、かなりハードなもの。ここで星村家を襲ったのは七星ということが判明。この先は彼らとの戦いが中心になっていくのかな。



屍姫 赫_10_(地に星)_007

 おまけ。完全に18禁アニメだね(汗) 「助けて、何でもするから、お願いです」と今の眞姫那さんからは考えられない発言に、かわいそうだと思いつつ下半身は反応(最低だ)

第01話 死が舞う
第02話 遊戯のつづき
第03話 夜の声
第04話 惨美歌
第05話 背信僧(録画失敗)
第06話 妖走の果て
第07話 偽言魂
第08話 安らぎ
第09話 その胸にトキメキを
第10話 地に星
第11話 ある夜
第12話 夜明け
第13話 契約僧告別式次第(終)
今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?3

屍姫 玄はこちらから↓
http://takanuma777.blog36.fc2.com/blog-category-31.html
関連記事

テーマ : 屍姫

ジャンル : アニメ・コミック

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター