ケメコデラックス! 第9話 ばとるろわいやる? 感想

≪ 屍姫 赫 第9話 その胸にトキメキを 感想 トップページヘ 喰霊-零- 第9話 罪螺旋-つみのらせん- 感想 ≫

ケメコデラックス! 第9話 ばとるろわいやる? 感想

ケメコデラックス!_09_ばとるろわいやる?_001

 う、み、だーーーーっということで美咲の別荘にやってきた一行。

 クラスメイトの別荘に旅行へって完全にとらドラ!と被ってますね(汗) しかも次回の第10話は同じサブタイになるみたいだし、偶然とは恐ろしい。



ケメコデラックス!_09_ばとるろわいやる?_002

 三代目ですか。どうやら美咲さんはカタギの人ではないようで(汗) 海に来れた事を全身で喜ぶタマ子が可愛い。やっぱ親がああいう仕事なだけに、ほとんど来た事がないんだろうなぁ。キッチリとパンチラまでしてくれるサービス精神もすばらしい限り(バカ)



ケメコデラックス!_09_ばとるろわいやる?_003

 ケメコ、イズミ、三平太の三人を、ひたすら揉めさせようとする美咲さんが黒いです。スイカジュースはちょいと遠慮したいな・・・。それ以前にスイカは割る物であって潰す物じゃないし(汗) ここでイズミのダイナマイトボデーが三平太を直撃。かんなぎでもそうだったけど、やっぱ幼馴染は強いね。



ケメコデラックス!_09_ばとるろわいやる?_004

 こっそり水着を着ていたエムエムがチョー可愛い。しかしイズミが不意に現れたため、ケメコを残して姿を消してしまう。心配する一行を残してエムエムを探しに行く三平太。エムエムの水着姿にもデレデレになる三平太に、どっちが良いんだよ!と突っ込みたくなるけど、これも男の性か(笑)



ケメコデラックス!_09_ばとるろわいやる?_005

 お尻を触らなくても身体は動かせるんじゃないのかね、三平太クン?(ニヤニヤ) 目覚めたエムエムの頭突きで噴き出す大量の血に笑った。二人して落ちた穴の中にいたのはネコミミ?をつけた変なメイドさんのミウラ。21歳のバツイチらしい(汗) 彼女に戦いを挑まれた三平太は?



ケメコデラックス!_09_ばとるろわいやる?_006

 なんかリョータがうらやましいことになってます。リョーコは地球人ではなさそうだから、キスに対する認識も普通と違うのかもしれないけど・・・。やっぱリョータが憎い!!(落ち着け) 「ケメコモリ~!?」と言うエムエムがやたらと可愛い。言葉自体も面白いしね。結局は三平太の不思議な力が発動してピンチを切り抜けるけど、ミウラは美咲の姉だったというオチでした。
 エムエムがケメコに強く依存するようになった理由がちょっと気になるね。今後の展開で明らかになっていくのかな。



ケメコデラックス!_09_ばとるろわいやる?_007

 おまけ1。さすがプリップリン体操で鍛えているだけあって、非の打ちどころがないナイスバデーです。



ケメコデラックス!_09_ばとるろわいやる?_008

 おまけ2。胸の谷間が非常にすばらしいです。

第01話 鋼鉄の花嫁
第02話 小林家の人々
第03話 ケメコ登校!?
第04話 彼女が水着に着替えたら
第05話 戦士の休息
第06話 ミシマの女
第07話 ピンチのイズミちゃん!
第08話 ブラック☆ガール
第09話 ばとるろわいやる?
第10話 花火
第11話 ミシマ
第12話 キリコVSケメコ(終)
今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?3
iTunesで購入出来る「ケメコデラックス!」の曲
関連記事

テーマ : ケメコデラックス!

ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケメコデラックス! 第9話「ばとるろわいやる?」

博士「今度は乱○パーティーだ!」 助手「下品な台詞禁止!!」

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター