屍姫 赫 第9話 その胸にトキメキを 感想

≪ かんなぎ 第9話 恥ずかしい学園コメディ 感想 トップページヘ ケメコデラックス! 第9話 ばとるろわいやる? 感想 ≫

屍姫 赫 第9話 その胸にトキメキを 感想

屍姫 赫_09_(その胸にトキメキを)_001

 怪しげな廃墟で繰り広げられる乱交パーティー(違う)

 どこかの高校生グループが、肝試し感覚で忍び込んだようだけど、なぜか紛れ込んでいるマキナさん。巨乳の女の子に熱い視線を注がれています。百合ですね。わかります(バカ)



屍姫 赫_09_(その胸にトキメキを)_002

 なんで女の子はみんな制服姿なんだ。うれしいけど(笑) グループのリーダーっぽい男が、いかにもな怪談を話し終わった後、札束で作られた不気味なハリボテが姿を現す。このリーダーの男は高遠という名前が付いているし、マキナのことも知ってるようなので、この先も出番があるのかな。
 うーん読みやすいかと思って今まで「マキナ」とカタカナ表記にしてきたけど、なんかラインバレルを思い出してしまうので、この先は眞姫那にします(汗) オーリはそのままで。



屍姫 赫_09_(その胸にトキメキを)_003

 巨乳女子高生を庇って右腕を切り落とされる眞姫那。いくら治るとはいっても心臓に良くないな(汗) その後、シカバネを倒した眞姫那はどこかへと去ってしまう。こんな廃墟に女子高生を!しかも巨乳の子を置いて行くなんて!(落ち着け) エロマンガなら間違いなくホームレスの餌食に!(変態)



屍姫 赫_09_(その胸にトキメキを)_004

 オーリと親しく話している、ちょっとキツい感じの子が犬彦瑞樹というのね。話の中で名乗ったのは初めてだと思うけど、不良かと思いきや生徒会長を目指していたとは意外だった。ここでAパートに出ていた巨乳女子高生が、オーリと同じ高校だと判明。名前は春日望。以前、オーリが眞姫那と話しているところを目撃しており、彼女に近付くなとオーリに迫るが、例の黒猫のせいでよくわからないことに(笑) オーリに胸揉まれたときの表情は、普通に顔を赤らめたようなのにして欲しかったんだけど(そこか)



屍姫 赫_09_(その胸にトキメキを)_005

 腕が治ったかどうか美少女フィギュアを組ませて確認する景世がステキです(笑) オーリは幼い頃、ほとんど感情がなかったのね。この時、事故で亡くした猫が、しょっちゅう出てくる、あの猫なんだろうか。「僕はオマエなんだから」と言ったり、オーリにしか見えないはずが眞姫那にも見えたり、と相変わらず不可解な存在です。
 EDではオーリの袈裟姿が見られたけど、やっぱり彼も契約僧になるんだろうか。相手が眞姫那だとすると、景世が生きている間に縁を切ることはないだろうから、その死後ということになっちゃうのかなぁ。



屍姫 赫_09_(その胸にトキメキを)_006

 腐敗戦隊・屍姫!!(ひどいネーミング(汗)) まぁJOJOを連想するのは当然なんだけど、武富士のCMなんかも頭に思い浮かんだ(笑) それにしても水薙生の死が惜しまれるね。



屍姫 赫_09_(その胸にトキメキを)_007

 おまけ。ときめいているのは、この胸ですか。今回は、この子が動くたびに揺れまくっていたなぁ。次回もお願いします(笑)

第01話 死が舞う
第02話 遊戯のつづき
第03話 夜の声
第04話 惨美歌
第05話 背信僧(録画失敗)
第06話 妖走の果て
第07話 偽言魂
第08話 安らぎ
第09話 その胸にトキメキを
第10話 地に星
第11話 ある夜
第12話 夜明け
第13話 契約僧告別式次第(終)
今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?3

屍姫 玄はこちらから↓
http://takanuma777.blog36.fc2.com/blog-category-31.html
関連記事

テーマ : 屍姫

ジャンル : アニメ・コミック

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター