かんなぎ 第1話 神籬(ひもろぎ)の娘 感想

≪ とある魔術の禁書目録 第1話 学園都市 感想 トップページヘ ヒャッコ 第1話 虎子相まみえる 感想 ≫

かんなぎ 第1話 神籬(ひもろぎ)の娘 感想

かんなぎ_01_神籬(ひもろぎ)の娘_001
とある魔術の禁書目録に引き続き、空から地上へと寄っていく映像からスタート。これまた原作は未読です。最初に出てきた子供は主人公の少年時代なんだろうけど、今見返してみるとこのクモもケガレだったのかな。

かんなぎ_01_神籬(ひもろぎ)の娘_002
手彫りの木像に神様が宿ると可愛い女の子が現れました(笑)。こういう突拍子もない展開は好きだなぁ。けれど御神木が切られていることにも気づいていないし、ちょっと抜けたところのある神様みたい。

かんなぎ_01_神籬(ひもろぎ)の娘_003
見えそうで見えないエロチシズム(笑)

かんなぎ_01_神籬(ひもろぎ)の娘_004
なんかテレビの魔女っ子に影響されて調子づく神様。名前をナギと名乗り、主人公・仁の家に居候することに。

かんなぎ_01_神籬(ひもろぎ)の娘_005
若さが!青い性の暴走が!(笑)

かんなぎ_01_神籬(ひもろぎ)の娘_006
縞パンは男のロマン(笑)。軽い羞恥プレイを味わってようやく一日が終わる。

非常に楽しませてもらった。作画も良いし随所に散りばめられたエロスも(笑)。来週も楽しみ。

かんなぎ_01_神籬(ひもろぎ)の娘_007
おまけ。原作知らないけどナギがアイドル目指す展開でもあるのかな。良く動いているので何度も見返してしまった。

かんなぎ_01_神籬(ひもろぎ)の娘_008
元の木像これなんだよな・・・。何であんな服装に(笑)

第01話 神籬(ひもろぎ)の娘
第02話 玉音アタック!
第03話 スクールの女神
第04話 シスターーズ
第05話 発現!しょくたくまじんを愛せよ
第06話 ナギたんのドキドキクレイジー
第07話 キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)
第08話 迷走嵐が丘
第09話 恥ずかしい学園コメディ
第10話 カラオケ戦士マイク貴子
第11話 でも、あやふや
第12話 ほんとうにエフェメラル
第13話 仁、デレる(終)
今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?3
関連記事

テーマ : かんなぎ

ジャンル : アニメ・コミック

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター