かんなぎ 第9話 恥ずかしい学園コメディ 感想

≪ 地獄少女 三鼎 第9話 はぐれ稲荷 感想 トップページヘ 屍姫 赫 第9話 その胸にトキメキを 感想 ≫

かんなぎ 第9話 恥ずかしい学園コメディ 感想

かんなぎ_09_恥ずかしい学園コメディ_001

 仁と大鉄の間に何があったのかを話し合う貴子たち。

 が、なぜか秋葉の所持する同人誌が晒されることに。黒執事ならぬ黒羊に笑った。



かんなぎ_09_恥ずかしい学園コメディ_002

 ヘタレ攻めや土下座攻めは検索してもわからなかった(苦笑) てっきり大鉄が受けかと思ってたけど、この世界も奥が深いのね(汗) 前回のやりとりからして、仁は大鉄みたいな体付きになりたいのかな。でも、つぐみの質問に対して、その発言は誤解を招くよ(笑)



かんなぎ_09_恥ずかしい学園コメディ_003

 大鉄に笑顔で手紙を渡す男が美形すぎて笑った。裏庭で何をするつもりだったのか非常に気になる(笑) 一方、つぐみは初登場?のクラスメイトに誘われて、ざんげちゃんと会うことに。相変わらずエロい足を見せつけてくれるざんげちゃんがたまりません(バカ)



かんなぎ_09_恥ずかしい学園コメディ_004

 つぐみの告白を受け、自分が仁と付き合うことで、まわりの誤解を解こうと提案するざんげちゃん。さらには、仁に自分たち二人のどちらと付き合うか決めてもらおうとまで言い出す。「仁がこの人を断る、理由が見つからない・・・」悲観的になるつぐみがちょっとかわいそう。



かんなぎ_09_恥ずかしい学園コメディ_005

 ここで作者の登場ですか。でも例の休載の件が気になって、あまり笑えなかった(汗) 仁の家を訪ねるつぐみだけど、誤って仁の裸を見てしまうことに(視線は下半身に固定(笑)) 男って見ても見られても悲鳴を上げられるから損だよなぁ(泣) ナギさんも興味津々すぎる(笑)



かんなぎ_09_恥ずかしい学園コメディ_006

 いきなり登場するざんげちゃん。まぁ驚いたナギさんのはしたない姿が見られたので良しとしよう(バカ) そして明かされる仁の過去。「この頃の仁は可愛かったのよ」って、つぐみも同い年じゃないか(笑) 中学のときの仁はちょっと荒れてたのね。



かんなぎ_09_恥ずかしい学園コメディ_007

 幼なじみパワーがここで炸裂! 俺も幼稚園のときは一緒に行ってた女の子がいたんだけどなぁ(遠い目) この後、仁のホモ疑惑を晴らすため、結局ざんげちゃんの策に乗ることとなる。せっかく仁がつぐみを選びかけたのに、せっかちなナギさんに邪魔されて、二人とイチャついているところを皆に見せることに。「それはそれで悪くないと中の人が」仁とつぐみのやり取りを聞いてショックを受けてたのに立ち直りが早いな(汗)



かんなぎ_09_恥ずかしい学園コメディ_008

 サブタイ通りの恥ずかしい展開が!でもとっても羨ましい!!(バカ) 二人の女の子の取り合う対象に一度でいいからなってみたいものです(しみじみ) でも今回の話は同性愛者の人たちから苦情が出そうな内容だったかもしれんね。

第01話 神籬(ひもろぎ)の娘
第02話 玉音アタック!
第03話 スクールの女神
第04話 シスターーズ
第05話 発現!しょくたくまじんを愛せよ
第06話 ナギたんのドキドキクレイジー
第07話 キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)
第08話 迷走嵐が丘
第09話 恥ずかしい学園コメディ
第10話 カラオケ戦士マイク貴子
第11話 でも、あやふや
第12話 ほんとうにエフェメラル
第13話 仁、デレる(終)
今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?3
関連記事

テーマ : かんなぎ

ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かんなぎ 第九幕「恥ずかしい学園コメディ」

博士「女の子の痴態は大歓迎!!」助手「黙れ変態」...

◎かんなぎ第九幕「恥ずかしい学園コメディ」

大鉄が仁の家に泊まった翌日、様子のおかしい二人。そして、部室で言い争うナギと大鉄。二人の関係を誤解したつぐみの放った一言により、仁と大鉄に災難が降りかかるのだった。ジンとダイテツが付き合っていると誤解されるという話だったような。かんなぎ「公式サイト」「...

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター