とらドラ! 第9話 海にいこうと君は 感想

≪ 今日の5の2 第8話 メモリ/ハラヘリ/セクラベ/ギュウニュウ 感想 トップページヘ ロザリオとバンパイアCAPU2 第9話 スキーとバンパイア 感想 ≫

とらドラ! 第9話 海にいこうと君は 感想

とらドラ!_09_(海にいこうと君は)_001

 悪夢?にうなされる竜児。

 そりゃ獣姦モノなんてマニアックなDVDを見ていれば仕方がないよね(違う)



とらドラ!_09_(海にいこうと君は)_002

 大河も同じような夢を見ていたらしく、それが現実とならないように、旅行ではどちらかがサポート役に徹して相手の恋を実らせようと提案。結局、大河がサポートすることとなり、櫛枝さんが心霊関係に弱いということを利用しようとする。
 相変わらずテンションが高い北村と櫛枝さん。この二人の間に恋愛感情が・・・芽生えるわけないか(笑) 櫛枝さんが聞いたという、「せんぱーい」に元ネタはあるんだろうか。



とらドラ!_09_(海にいこうと君は)_003

 結構、立派な川嶋の別荘。いきなり掃除を始める竜児だけど、ここは櫛枝さんに付いて行くべきだよね(笑) その発言からして、川嶋は北村が生徒会長に惚れていることを知っているのかな。そして男の純情を弄ばれる竜児。大河への説明の仕方がのび太チックなのに笑った。大河さんの弁によると川嶋さんは結構、濃いようですね(変態)



とらドラ!_09_(海にいこうと君は)_004

 北村が男らしすぎるんですが、それを激写する櫛枝さんもブッ飛んでます(笑) 辛いけど食べたくなるようなカレーって、やっぱり専門店とかでないとお目にかかれないのかな。で、何が言いたいのかというと、なぜアイスを舐める川嶋さんをアップにしないのかな(そこか)



とらドラ!_09_(海にいこうと君は)_005

 「ミンナニハナイショダヨ」がゼルダネタだったのかどうか微妙だ(笑) 竜児の質問をスルーするのかと思いきや、マジメに答える櫛枝さん。でも、あなたに恋愛が遠いとか言われると、立場のない人が大勢いますよ(俺とか) 北村といると緊張しすぎて早死にしそうだが、竜児となら一緒にいても平気だと漏らす大河。もう答えは出てるんじゃないっすかね?



とらドラ!_09_(海にいこうと君は)_006

 そして終了間際に恐怖展開。櫛枝さんはこういうの苦手みたいだから、北村か川嶋の仕業だろうか。
 相変わらず、川嶋が竜児に対して本気なのかどうかが謎。彼氏がいるのかと聞くということは、自分に好意を抱いているに違いない、と櫛枝さんが思ってくれたのかどうかも、よくわかんないや。意味深な笑みを浮かべてはいたけどね。

とらドラ!に関する他の感想はこちらから↓
http://takanuma777.blog36.fc2.com/blog-category-2.html
関連記事

テーマ : とらドラ!

ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらドラ! 第9話「海にいこうと君は」

博士「高校生・旅行での暴走www」助手「確かにwww」...

comment

Secre

Twitter
最新の記事
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
ブログランキング
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
気に入った方は、
ポチッとお願いします。
全記事表示
全タイトルを表示
プロフィール

たかぬま

Author:たかぬま
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター